スイーツデコ★苺パイ、とろ~りチョコ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


アンニョンニコニコ
今日、VMCでユチョンのガールフレンドを放送していて、見れましたっ!!
このDVD欲しくて探してたので嬉しくってドキドキラブラブ!


そういえば、この間のユチョンのサンキューメール英語でしたよね。
少し前にユチョンに出したファンレター、韓国語・英語・日本語で1枚ずつ書いてだしたんです。
韓国語と英語は翻訳使ったけどね^^;
なので、なんとなく嬉しかったですラブラブ
でもやっぱり翻訳と辞書で訳したんですけど、直訳の壁は
厚く皆さんのサイトで意味がわかったんですけどねにひひ(笑)

さて、これが本当に入院前UP最後になる苺パイ、とろ~りチョコです~いちご


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe



SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


前回のパイとは、トッピングデコを変えてみました!!
生クリームもピンク苺・苺もピンクで、まとめてみましたぁ~いちご

あぁチョコレート食べたくなります~にひひ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スイーツデコ
デコ小物 粘土細工・

ミニチュア に参加してますドキドキ


よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01

ペタしてね