ミコロン 「東方神起THE 3RD ASIA TOUR CONCERT"0"」 レポネタバレあり | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!


SWEETS DECO SHOP micafeのblog-micafe


アンニョンニコニコ

今、偶然Mnetで、SMタウンの歌がやっていて、東方神起のデビュー間もない映像が見れました。

初々しくてかわいかったドキドキ

でもユチョンだけ、顔が変わってないのにビックリ(笑)


今頃、東方神起は、福岡LIVE2日目やってますね~!!


昨日「東方神起THE 3RD ASIA TOUR CONCERT"0"」 ことミコロン

みましたよ~

レポしたいと思います~ニコニコ

ネタバレありなので、見たくない方は、みないでね。




2009.2.22


1 HEY!


スクリーンに海中の映像が流れて、東方神起が少しずつ現れて・・・


ステージの下から、一人ずつ離れた位置で東方神起登場~!!


青黒い、丈の長い衣装で現れます~

なんか、マントぽくて、この衣装、アジュかっこよすぎる!ラブラブ!


こぶしをつきあげたり、胸をうつポーズの踊る振り付けも、アジュかっこよすぎ~!!


空中を舞うブーメランみたいなのに乗って、真ん中の舞台に集まってきます。


この飛び方もアジュかっこよすぎる~!!!


この歌、凄くカッコイイので、日本でも歌ってほしい!!!


ユノは、前髪をあげて、短髪の髪をはねさせていました。前髪上げると大人ぽくみえるかな。^^;

ジュンスは、この髪型すごくカッコイイ!!半分トサカみたいな短髪。

ユチョンは、パーマがかかって、目がよくみえない^^;

ジェジュンも前髪が顔にかかって、よく目がみえない^^;暗めの茶髪。

わりとナチュラルなストレートかな。

チャンミンは、、前髪が短くて、横に流した短髪で、カワイイ。


出てきた瞬間、ジュンスのかっこ良さに目を奪われました(笑)




2 悪女(Are you A good girl?)


ロングコートを脱いで、ノースリーブになりました。

ズボンが、ゆるやかなシルエットでステキ。

このダンスは、SUPER JUNIORのシングルと同じ人が振り付けなのかな?

後ろかがみに腰をくねらせる動きが似てる。

カッコイイです、この歌とダンス。


3 Rising Sun


アジア2と比べると、少年さが抜けて、みんな男らしくなって、

男の色気も出てきて、あらたなRising Sunがみれました!


韓国盤は、ダンスシーンのアレンジが長めで、日本版と違うのがまた楽しいですよね。


みんな大人になったねぇ~男らしくて、ステキ~ラブラブ!


MC


韓国で、2年ぶりのコンサートだったんですね!ビックリ!

CDは出してなくても、コンサートはやってるかと思ってたので^^;


ジュンス「Who's that?」って、韓国でもやってる(笑)

話す言葉は違くても、やっぱり동방신기は東方神起同じだね(>∀<)ノ


ユチョンは、ファンミでやってた赤ちゃん言葉で、挨拶してたよ(笑)

ユチョンは、ジュンスが日本で、ギャグを考えていて

「ジョギング」、「ジョ」「キング」は、なんだろう?て考えてたら

「あ。これは英語だ」って気付いたって話をしてました。(笑)

ジュンスは、ユチョンの肩を押してはずかしがってました。


みんなデビューしたての純粋さをテーマに挨拶をしていて


ジェジュンは、笑顔がないコンセプトで、HERO英雄の挨拶をしてました。


ユチョンは、チャンミン以外は、みんな変わってないと言ったら


チャンミンが、恥ずかしそうなフリをして挨拶(笑)


趣味は、


「花に水をやることです」


結婚の予定はまだありません」


と、面白おかしく挨拶。大爆笑!!

チャンミン即興のギャクだそうです。にひひ頭がいいのは両親のおかげといって、笑いをとってました。

メンバーは「両親のこと言われたら、なにもいえないよ」って言ってましたべーっだ!


ジェジュンがチャンミンは、1年前、親にもらった体にあなはあけられないと言っていたのに友達にすすめられて、すぐに

ピアスのあなをあけたと暴露。にひひ


ユノだけ、普通に挨拶してカシちゃんに、わぁーといわれて、ユノの名前の意味「世界の光と塩」と「you know」を早口で説明をしました。


4 HUG (ロックバージョン?)


テンポが早くで、まるで違う歌みたいでした。

白い皮ジャケットはおってました。


チャンミンのパートで、みんなに体触られてた(笑)

日本でも今やってますよね、違う歌だけど^^;


5 Wrong Number


スクリーン映像


ジェジュン、ユノは、裸に包帯巻いて、銃をかけて

チャンミンは、首をかしげて、両手でバンバン(ターミネーターみたいにひひ

ユチョンも両手でバンバン(帽子姿カッコイイドキドキ

ジュンスは、陰から、台車にのって、仰向けでバンバン。

横っ飛びでバン~玉がぶつかりあう・・・


シャンパンゴールドと紺の組み合わせのスーツ&ジェケット

すっごく衣装もカッコイイ~紺ボーダーがポイントになってて素敵。

ユチョンは、帽子と、長いスカーフしてますね、オシャレだわ~。

これも日本でも歌ってほしいなぁ!!!


リセットのキメで、まるく円になって、みんなでお互いに銃口を向けて、反対を向いて外側でバーン


ジェジュンのラップは新鮮☆彡

ユノは、人間イスに座ったり(笑)のラップ


6 Purple Line


実は、韓国盤はじめて見ました!

韓国盤は確かアルバムに入ってないよね?

ジェジュンとジュンスが見つめ合うところは同じ\(^o^)

ユノのラップの後にジュンスのソロダンス。


7 Ballons (ボサノババージョン?)



スクリーンでジュンスが学校を訪れて、ジャングルジムに赤い風船5つ、1コずつ飛ばします。

子供の頃の東方神起の写真が1枚ずつでてきます。

最初と2番目が、ユノかユチョン 3番目がチャンミン 4番目がジェジュン

5番目がジュンスかな?


きなりのレインコートみたいなのを着て、座って歌ってました♪


8 半月(チャンミンソロ 童謡?)


チャンミンソロ。

童謡ぽい歌い方なんですよね。^^;


ジェジュンが自転車(ママチャリ^^;)

ユノが傘(空中歩いてたよぉ(笑)

ユチョンがコウモリ(笑顔で楽しそうにひひ

ジュンスがホウキ(魔女の宅急便?でも泳いだり、ホウキふりまわしてたよ(笑)

で空を飛びます^^;


この映像は、かなりのレア映像ですね!

日本では見られない演出。みんなの可愛らしさが全開で何度もみたい

映像です∩^ω^∩


最後に月にのった5人のシルエット☆彡


2につづく


ペタしてね