カウプレ☆micafeリニューアルオープン記念「苺みるくゼリーリング」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

キャンディーさくらんぼスイーツデコ★ハンドメイドSHOP「micafe(ミカフェ)」は、移転&リニューアルオープンしましたラブラブ!いちごチョコレート


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-micafe


micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

スイーツデコランキング

デコ小物ランキング

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01



こんばんはっ

本日2回目の記事です音譜


以前からカウプレしたいなあ~と思っていたんですが、アクセスカウンターもつけていなかったので、カウントもわからずあせる、やるチャンスを逃していたんですが、

今回、スイーツデコ★ハンドメイドSHOP「micafe(ミカフェ)」 が、移転&リニューアルオープンした記念に、blogを見てくださる方、お客様方に、感謝を込めて、カウプレを実施したいと思います~ラブラブ


ああ、はじめてなのでドキドキっあせる




スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-カウプレ


最近作品を作ってないせいもあって、今回は、1点のプレゼントのみにさせていただきます~ガーンあせる


応募をする際のお願いですビックリマーク


いちごいつもコメント下さる方から、はじめましての方の応募も歓迎です~

ナイと思いますが、転売などは悲しいのでおやめくださいね。(家族やお友達へのプレゼントは、OKですっ)

オレンジカウプレ当選者の方は、送る際に、本名、住所などを教えていただきますので、micafeに連絡先を教えてもいい方の応募でお願いします。

ぶどう当選した方は、アメブロ内のプチメ(メール機能)のほうに、ご連絡下さい。


ベル追記:ハンドメイド作品のため、既製品のような完璧さや、丈夫さはございません。まれに指紋、ホコリ、キズがある場合がございます。完璧なものをお求めな方、神経質な方はご遠慮ください。また、スイーツデコは食べ物に似てますので、小さいお子様やペットの口に入らないようにお気をつけ下さい。

さくらんぼ応募は、この記事のコメント欄だけで、お願いします。


バナナ記入していただきたい事。


1 ハンドルネーム

2 応募します、などの意思表明になる言葉を、お入れください。

3 micafeblog&SHOPへの感想、スイーツデコで作ってほしいアイテムなどがあれば、教えてくださると嬉しいです。


リボン応募期間は、本日2/27~3/2AM12:00までです~キャンディー


プレゼント追記:混乱を避けるために、私からの、この記事へのコメントでの返事は控えさせていただきます。


今回のカウプレの品物は、コチラです宝石赤



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-pure


「苺みるくゼリーリング」


クリスタルレジンで作りましたっ宝石赤

こちらの苺みるくの色は、とても薄くて透明感を大切にしてみましたニコニコ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-pure



たくさんのピンクラメが入っています~リボン

みるくの部分には、パールホワイトの輝きが入っております~


サイズはフリーサイズです(10号)


*小さな気泡&型をとるときに、少し凹みがついてしまっています。ご了承下さい。ショック!あせる



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-pure

後ろは、こんな台座になっております~音譜



それでは、皆さまからのご応募お待ちしております~ラブラブ!