カウプレ実施中☆マンゴーキャラメルチョコケーキ♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

キャンディーさくらんぼスイーツデコ★ハンドメイドSHOP「micafe(ミカフェ)」は、移転&リニューアルオープンしましたラブラブ!いちごチョコレート


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-micafe


micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

スイーツデコランキング

デコ小物ランキング

に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01



カウプレ実施してます~カウプレ応募は、コチラをクリック♪


ご応募いただいて、ありがとうございます~ラブラブ!

アンケートにも答えて下さって、とても嬉しいです音譜

ひきつづき、皆さんからの、ご応募お待ちしています~ラブラブ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-カウプレ






今日は、またケーキ焼いちゃいましたっべーっだ!


前回のケーキの時に、写真のリクエストがありましたので、今回は、写真付きですドキドキ


マンゴーの瓶づめで作った


マンゴーマンゴーキャラメルチョコケーキマンゴーです


キャラメルチョコは、ホームベーカリーの熱に耐えられず溶けちゃいましたガーンあくまでも風味っということであせる



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-マンゴーケーキ


ホームベーカリーで焼いたので、表面焦げ気味だけど、気にしないでね~にひひあせる


マンゴージャムと、生クリーム・・・じゃなくてヨーグルトを添えてみましたっブルガリアヨーグルト


本当は、生クリームかなあと思ったんですが、家になくて、しかもこのケーキ、マンゴージャムを入れたせいか、とても甘いので、無糖のヨーグルトで、爽やかに食べれてよかったです~ラブラブ!


マンゴーは正直、よくわからなかったです・・・ガーンあせる

とにかくジャムのような甘みと、バターの風味は出てたんですが・・・

マンゴーは生のほうが良いのかな~?


よくジャムって、冷蔵庫で残りますよね

そんなとき、ケーキやカップケーキに入れると美味しいし、いいかもしれないですニコニコ




ブタそうそう、ピグはじましたーっ女の子

まだよくわからないんですけど、よかったらピグ友になってください~ニコニコ

micafeで、たぶん見つかるかもっ!?