ゆずさんと交換会♪ | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

キャンディーさくらんぼスイーツデコ★ハンドメイドSHOP「micafe(ミカフェ)」は、移転&リニューアルオープンしましたラブラブ!いちごチョコレート


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-micafe


micafeSHOPは、こちらをクリック→[micafe]



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ

スイーツデコランキング  
デコ小物ランキング  
に参加してます

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01



こんばんはっニコニコ

今日は、雪が降りましたね~雪

粉雪がハラハラ舞っている姿は、寒い中にも幻想的で、心は、ほっこりと

暖かくなりますよねラブラブ!


ゆずさんと交換会をさせていただいたんです~音譜

私にとって、ゆずさんは憧れのスイーツデコ作家さんなので、交換会させていただいたことが、まるで夢のようで、とても嬉しかったんですラブラブ


ゆずさんが一足先に紹介してくれた記事はコチラをクリック



ゆずさんのblogを知った当時に、ゆずさんが作っていた憧れの「オレンジマーマレードサンドビスケット」を交換会でいただいちゃいましたっオレンジ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu


「オレンジマーマレードサンドビスケットのバッグチャーム


見てください~この細部にわたるまでの可愛さをっラブラブ!

開けたとたん、あまりの可愛さに感動しっぱなしでしたっドキドキ

このオレンジママーレドサンドビスケットに、オレンジリボンの組合わせは、以前ゆずさんが作られていたのを見て、ゆずさんにお願いして作っていただいた組みあわせいただいたんですドキドキ

なんてぜいたくなことをお願いしてしまったのでしょうか~!!

私のワガママを心優しく聞いてくださり、ゆずさん、本当にありがとうございます~ラブラブ!


オレンジママーレードクッキー以外にも、ハートのクッキーもついていて、真ん中のパールのお花が、とても可愛いですよね~なんと、裏にもついてるんですよ~豪華すぎます~ラブラブ!




スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu



このオレンジママーレード、とてもリアルですよね~オレンジ

果肉も種も入っているのがみえて、この透明感たまらないです~!!

そして、このクッキードキドキ

本物ではさんでるのかと思っちゃうリアルさ、可愛さですよねラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yuzu


そして、ジャムクッキー&ハートクッキー以外にも、とても小さくてカワイイピンクマカロンや、ゆずさんお手製のどんぐり飴までついていて、なんて豪華なバックチャームなんでしょうかビックリマーク

そして、ビーズの組み合わせも、オレンジをポイントに、とても素敵に組み合わせていてウットリラブラブ!


本当、ゆずさんファンとして、こんなぜいたくな交換会はないですよね~ラブラブ



暖かいお手紙や、細部までカワイイを追求しているゆずさんには、本当見習う点がいっぱいあるなあと思いました音譜

あらためて、ゆずさんは憧れの師匠だなあって思いました恋の矢

ゆずさん、本当にありがとうございましたっドキドキ

これからも、blogにSHOPに楽しみにしています~ラブラブ!

ゆずさんのblogはコチラ→ゆずのハンドメイド記録


ゆずさんのSHOPはコチラ→スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-denden