クリスタリレジン★苺みるくレジンゼリーリング☆閉じ込めなしVer☆彡 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ  

こんばんはっニコニコ
最近本当寒いですね~
でも今年は、暖冬らしいですよね~春も早く来るとかチューリップオレンジ
それは嬉しいっラブラブ!
夏も暑いらしいですね~
待ち遠しいなあ~ラブラブ

さて、今日は、クリスタルレジンの苺みるくレジンゼリーリングの、なにも閉じ込めていないバージョンです。

前回より若干色は薄めかも。


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-p4


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-h

後ろは、菱形の台座がついています~ラブラブ!



最近、画像加工をいろいろしていますドキドキ
↓micafeバナーも作ってみましたラブラブ!
少し大きいかな?あせる



キャンディーさくらんぼスイーツデコ★ハンドメイドSHOP「micafe(ミカフェ)」は、移転&リニューアルオープンしましたラブラブ!いちごチョコレート





スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-micafe





スイーツデコランキング
デコ小物ランキング
に参加してます


いつも応援ありがとうございます~ラブラブ

よかったら、1日1回ワンポチッお願いします~ニコニコケーキ01