スイーツデコ本「粘土と透明樹脂でつくる、かわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

本日3回目のスイーツデコ本の記事ですニコニコ


1回目スイーツデコ本「Deco&Deco vol.3 デコデン&デコグッズのすべてがわかる!」は、こちらをクリック


2回目スイーツデコ本「大人かわいいスイーツデコ 飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 」


粘土と透明樹脂でつくる、かわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ/谷 美和
¥1,365
Amazon.co.jp

「粘土と透明樹脂でつくる、かわいいフレンチ・スイーツ・モチーフ


このスイーツデコ本は、最近出たばかりなんですけど、フレンチスイーツがモチーフなんですよね苺ムース


とにかくオシャレで可愛くって、フェイクって書いてなければ、本物と間違えてしまうんじゃないかと思うくらいリアルでカワイイんですよねラブラブ!


この本は、他のと比べると小さめなので、、バックに入れて持ち歩ける、スイーツ写真集のような感じですねっケーキ2


初心者の方よりも、2冊目に購入したいと思わせるような本かな~と

思いましたっべーっだ!


透明樹脂についても、書かれていますので、そういう素材に興味がある方には、いいかもしれないですね音譜

micafe5 スイーツデコSHOP「micafe」ですケーキソフトクリームキャンディーいちご



「micafe」

http://www.shop-online.jp/micafe/


携帯からも、ご注文になれます~ハァト

SALEもやっています~!!

お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコランキング

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


マイ・オークションをごらんください