家族に贈ったスイーツデコ★「きのこチョコ&三角チョコブローチ」&「和菓子みたらしだんご串だんご」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!



こんばんは~ニコニコ

スイーツデコが完成すると、家族にも見せるんですが、気に入ってくれたスイーツデコは、在庫がある場合は、いつもプレゼントしてるんですリボンニコニコ


その中でも、このブローチは気に入ってくれたみたいで、今日、きのこチョコのお菓子を食べたせいか「このブローチ好きなんだっラブラブって言ってくれて、嬉しかったですラブラブ!



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-kinoco2




自分でも、作ったスイーツデコは、身に着けたりするんですが、身近な人からの感想というのも、参考になるし、喜んでくれると嬉しいものですよねニコニコ



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-dan



他にも、串だんごシリーズも家族に好評でしたっ音譜



スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-yon


スイーツデコ★ハンドメイドSHOP★「micafe(ミカフェ)」のblog「苺生クリームクレープ」-an3



今回紹介したスイーツデコは、SHOPにも置いてあります~ニコニコいちご


micafe5 スイーツデコSHOP「micafe」ですケーキソフトクリームキャンディーいちご



「micafe」

http://www.shop-online.jp/micafe/


携帯からも、ご注文になれます~ハァト

SALEもやっています~!!

お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコランキング

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


マイ・オークションをごらんください