スイーツデコ本「大人かわいいスイーツデコ 飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

本日2回目の、スイーツデコ本の記事ですっニコニコ

1回目スイーツデコ本「Deco&Deco vol.3 デコデン&デコグッズのすべてがわかる!」は、こちらをクリック


↓下に貼ってあるスイーツデコランキングで、いつも上位の「Milky Ribbon」の山田けいさんの本なんですよねラブラブ!



大人かわいいスイーツデコ 飾って、着けて、ココロとろける魔法小物の作り方 (タツミムック)/山田 けい
¥1,365
Amazon.co.jp

オールカラーで、本自体も大きくて、内容も盛りだくさんっラブラブ

粘土以外にも、レジンの作り方や、かたどりのしかた、パーツのつけ方など

バラエティに富んだ内容でしたっ


私も知りたかった情報などが載っていて、とても参考になりましたっ

スイーツデコ自体も、とてもカワイイので、写真集みたいに何度でも見返したくなりましたラブラブ!






「micafe」

http://www.shop-online.jp/micafe/


携帯からも、ご注文になれます~ハァト

SALEもやっています~!!

お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコランキング

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


マイ・オークションをごらんください