スイーツデコ本「Deco&Deco vol.3 デコデン&デコグッズのすべてがわかる!」 | ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

ハンドメイドアクセサリー Su-accessory(スーアクセサリー)

現在は、コスメ、美容、ドラマ、映画、ハンドメイドアクセサリー、ファッションなど自由気ままに載せています☺️
要するにloveなものです!!

こんにちは~
今日は、スイーツデコ本の話です~
今、すご~くスイーツデコ本出てますよね~いちご

まだ、画像が↓アップされてないみたいですが、益若つばささんが表紙の



Deco&Deco vol.3―デコデン&デコグッズのすべてがわかる! (3) (レディブティックシリーズ no. 2805)
¥840
Amazon.co.jp

「Deco&Deco vol.3」


主に、デコがメインみたいなんですけど、後半に、スイーツデコのことも

載っていて、作り方とか、作品とか、材料とかあって、参考になりますよね~

オールカラーで、本自体も大きいので、見ごたえ満点でしたっ


デコはしたことないんですが、なんだかちょっとやってみたくなりましたっべーっだ!



Deco&Deco vol.2―デコデン&デコグッズのすべてがわかる! (2) (レディブティックシリーズ no. 2770)
¥840
Amazon.co.jp

Deco&Deco vol.1―デコデン&デコグッズのすべてがわかる! (1) (レディブティックシリーズ no. 2729)
¥840
Amazon.co.jp
過去に発売された本も、買えるらしいですよ~音譜








「micafe」

http://www.shop-online.jp/micafe/


携帯からも、ご注文になれます~ハァト

SALEもやっています~!!

お気軽に遊びにきてくださいねっらぶ②


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スイーツデコランキング

よかったら、ポチッと応援お願いしますニコニコケーキ01


マイ・オークションをごらんください