【ストーンオーシャン】ジョジョ第6部 DIOの息子たち | Mic’s Creation

Mic’s Creation

ブログ主の趣味のページ。しばらくはジョジョの奇妙な冒険の登場人物やスタンドをまとめていきます。第1~8部まで全部やるつもりです。応援してね!

こんにちは!

今日は第6部中盤戦、3人のDIOの息子達のご紹介です。

(本記事はネタバレ情報を含みます。)

 

DIOの息子達

 

DIOの息子達

荒木飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン

 

DIOの3人の遺児で、Part5の主人公・ジョルノ・ジョバァーナとは異母兄弟の関係にあたる。3人とも、DIOが復活に用いたジョナサン・ジョースターの血を受け継いでいるため、ジョースター家の血統者に共通する「星形の痣」を持つ。
ジョルノが自分を助けたギャングの男のおかげで人を信じることを学び、善い方向へ成長していったのとは対照的に、彼らはその成長過程において肉親を含む他者から良い影響を受けることが無かったため、総じて歪んだ性格の持ち主となっている。
彼ら3人は「3」の偶然=引力の下に病院に搬送される形で集まり、プッチと出会い、プッチを護る最後の刺客として徐倫たちの前に立ちはだかる。

 

ウンガロ
ボヘミアン・ラプソディー(自由人の狂想曲)

 

リキエル
スカイ・ハイ

ドナテロ・ヴェルサス
アンダー・ワールド

 

 

 

今後は、本体とスタンドを順番に上げていきます。

お楽しみに!

 

 

おすすめブログ