【捨て活】屋根裏② | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

 

今日はお天気、体調、気分

3拍子揃って良かったので

1ヶ月半ぶりに屋根裏の捨て活をしました

 

 

 

屋根裏入り口近くにゴチャッと

置いてあった大型ゴミは

下ろすのが困難なので

だったら何故上げたのか?というツッコミは無しで

奥の方にきれいにまとめておきました

 

屋根が低く、中腰の体勢で運んだりしたため

開始10分で既にへばり気味 滝汗滝汗滝汗

 

 

他には子供のおもちゃなど

ビニール袋2袋に詰め込みました

 

むくんだ足でしゃがんでいるのは

10分くらいが限界 

本日はこれにて終了~ 笑い泣き

 

 

久しぶりに屋根裏の捨て活をして思った

本格的に暑くなる前に

ゴミ袋に詰めるだけでもしておきたい 真顔

 

明日も捨て活がんばります

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村