入院まで2週間 | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

 

5月に入りました

いただいたサクランボ

お庭に植わってるんですって デレデレ 可愛い

 

 

さてさて

今月は入院&手術が待ちうけています

 

入院予定日まで2週間

まだ2週間もある、と

余裕ぶっこいてたら

あっという間に前日ポーン

なんて事になってそうです

 

 

乳がん関係のブログで

他の方の入院時の様子などを

拝見しているんですが

なんだか皆さん同室の方たちと

仲良くなったりして楽しそう デレデレ いいなぁ

 

社交性低めの私には無理そうだなぁ

なんて思いながら読ませていただいてます

 

 

一時期(30代後半から40代半ば)

腸閉塞でしょっちゅう入院をしていたんですが

10回近く入院していたにも関らず

同室の方たちと仲良くおしゃべり

なんてこと一度もなかったです

 

私の社交性が低いというのもありますが

同室の方の年齢がうんと年上の

お姉さま方だったというのもあったと思う ニヤニヤ

しかもクセの強い人ばっかりだったし

 

 

今回の入院はどうなりますかね ウインク

 

でもそれよりも私が同室の方に

何か迷惑をかけたりしないか(イビキと寝言とか)

それが心配・・・滝汗滝汗滝汗

 

夫に時々

「昨夜大きなイビキかいてたで」

と指摘されるので・・・滝汗

 

寝言で気持ち悪い笑い方する人に

言われたくないんですけどね ニヤニヤ

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村