【閲覧注意】かかとの皮がむけてきました | がんと終活

がんと終活

2023年9月 乳がんステージⅢAと診断されたアラフィフの治療経過記録と終活記録と日常のあれこれ

 

こんばんは、まめこです

 

閲覧注意画像がこの後に出てくるので

我が家のニャンコ画像でワンクッション ウインク

 

 

 

 

以前、こちらの記事で

 

ガッチガチだった

かかとの皮がめくれて

赤ちゃんのかかとのように

つるつるプリプリになったと

喜んでいたのですが

 

またまた皮がめくれてきて

無残な姿になっています ポーン

 

 

 

この後、画像が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じ

汚い足の裏を晒してすみません 滝汗

これでも爪よりマシなんです

 

痛みは全くありません

ただ、乾いている時はめくれた皮が

固くなっているので刺さると痛いです 滝汗

 

お風呂に入った後、

ゆるんだ皮を先の細いハサミでカットしています

が、なかなかの緊張感 滝汗

怪我をしないように要注意です

 

その後はしっかり保湿

それでもこんな状態になるんですよねぇ チーン

 

 

でも、あと1回点滴が残っているので

この状態はもうしばらく続きそうです

 

果たして

プリプリかかとは戻ってくるのでしょうか

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村