地味〜にストレスになっていた気がかりが、ひとつ解消♪ | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

いつかどうにかしなければ、と

ずっと気になっていたこと

 

ひとつ解消♪

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

 

 

 

いろんなことが同時進行していて

 

時間が飛ぶように過ぎていっています。

 

 

久しぶりにブログを書けて嬉しい…!

 

 

 

 

 

 

そんなバタバタな中でも

 

すんごく些細なことなんだけど

いや、本当に些細なことなんだけど(しつこい)

 

 

気がかりがひとつ解消して、スッキリしたこと。

 

 

 

 

 

 

お気に入りのバッグがありましてね。

 

肩紐の金具が壊れてしまって

応急処置でずっと凌いでいたのです。

 

 

 

 

 

それをこの度、修理…ではなく

 

新しい肩紐を

作家さんにオーダーしたのです♡

 

 

 

 

 

 

3月に開催した「あまやかし会」

出店くださった

 

革小物作家「 MiNoRiTY 」さん

 

 

 

 

 

 

 

わたしの好みドンピシャの大好きな作家さん!

 

 

 

作品はクールなモノトーンなのですが

遊びゴコロがアクセント♪

 

お人柄は、穏やかで朗らかで

彩り豊かな素敵なお方なのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしていた肩紐が届きました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもう…すでに可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

では、オープン!

 

 

わ!!

めちゃいいや〜ん!!!

 

 

グレーの星と

「minorityさん」のバランスもバッチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

早速つけてみた♪

 

 

 

初めからこのデザインなんじゃないのかってくらい

しっくり来てます♡

 

 

 

 

やったー!!!

お出かけがより楽しくなりそう♪

 

\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

5月も、九州で活躍している

素敵な方々をお呼びして

 

ワクワクをお届けするイベントを開催するので

 

お知らせしますね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を深掘りして

 

本当にやりたかったことを見つける

 

そして、その夢を叶えられる自分になる場

 

 

できました♪

 

 

    

【夢を語れるたまり場】

by ボタニカル・リンク

 

ー ゆるく・広く・進化する ー

 

 

オンライン上で開催される

月に一回集まるコミュニティ

「たまり場」です。

 

美味しいものが好き!とか

身体に良いことが好き♪とか

これくらいのゆる〜い感じで

肩の力を抜いて集まれる場所。

 

でも、ここでは

ただフリートークをするのではなく

 

口にはしていなかったけど

こんなことを考えてる

 

ぼんやりとだけど

こんな未来を描いている

 

わたしはこうなんだけど

みんなが考えていることが知りたい!

 

とか、そんな想いをシェアできる場所。

 

 

今まで口にしていなかったから

なかなかうまく言葉に出来ないかもしれないけど

 

このたまり場が

「みんなの夢を言語化する練習場」

になれば良いと思う!

 

 

[日時]

2024年4月23日(火)

10:00〜12:00

 

[場所]

zoomにてオンラインで開催

お好きな場所でご参加ください♪

 

[参加費]

無料

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

 

宝石赤mic-designの「繋ぐデザイン」宝石赤

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

つくるひと と つかうひと

つくるひと と たべるひと

つくるひと と たのしむひと

 

「ひと・こと・もの」を繋げるデザイン

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

メニューのご案内★

 

 

 

宝石赤チームでも活動してます宝石赤

 

 

【人生を変える&未来を創るお手伝い】

あなたが求めているもの、見つかるかも^^

ココラボHP→♡