新しい生活やチャレンジに向けて。まずは「わたし」をいたわろう♡【あまやかし会】 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

心地よい風と日差しが

眠っていた生命を

温かく呼び覚ましてくれるような

 

 

そんな穏やかな季節が、もうすぐやってきます。

 

 

 

 

 

 

4月から始まる新しい生活や

チャレンジを応援してくれる

身体に美味しいものたち。

 

 

心と身体のバランスを整えてくれるものたち。

 

 

自分や、愛する方々をいたわり

モチベーションを上げてくれるものたち。

 

 

 

 

笑顔で新生活を迎え入れる準備をしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年11月に初めて開催した

『あまやかし会』

 

 

 

 

 

 

大変ご好評をいただきまして

めでたく第二回目を開催することになりました♡

 

 

嬉しいよぉ〜!!!

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

今回新しく加わった

美味しいお店さんや素敵な作家さんもいるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばに置いておくだけで

身につけるだけで

気分を上げてくれるものたち。

 

 

素材にこだわり、丁寧につくられた

心まで癒してくれる

身体にやさしい美味しいものたち。

 

 

 

 

 

自分をいたわる時間

自分に目をかける時間を

過ごしにいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

九州や福岡の

いいもの、おいしいものを、

 

いいもの、おいしいものを

つくる人たちと一緒にお届けします!

 

 

 

自分の気分が上がるお気に入りが

 

大切なあの人に喜ばれる素敵なものが

 

きっと見つかりますよ♡

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

わたしは何をするかといえば

 

イベントの企画&運営の裏方として

もちろん天然石アクセサリー作家として

 

 

 

そして、今回は

 

「人生をめぐらすフォーチュンカード」

 

 

という名の

プチカードリーディングをやります^^

 

 

 

 

今までも

お菓子の会やスナックまいこなどの

リアルイベント限定で

コソコソやってたのだけど

 

メッセージをお伝えしたみなさんが

明るい表情に変わるのが嬉しくてね〜^^

 

 

 

 

あまやかし会でもやります♪

 

当日、笑顔でお会いできたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

オトナ女子をとろとろにあまやかす

【あまやかし会】

 

【日時】2024年 3月6日(水)

    10:00-16:00

 

【会場】ガーデンズ千早 ガーデンズスタジオ

    福岡市東区千早3-6-37

 

【企画&運営】たべもの+

【共同主催】Wow Wow ナミキーズ

 

 

☆エコバッグをご持参いただけたら嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

  出店者のご紹介

 

 

宝石赤革小物とアクセサリー

MiNoRiTY

 

 

長崎県大村市で

レザーグッズのatelier and shopをしております。

 

"シンプルなのに印象的"な人をイメージに

モノトーンカラーのレザーで

bagや小物をデザイン製作しています。

 

当日は、 お持ち帰りいただけるbagや

アクセサリー小物はもちろん

 

ご自分に、大切な方に、

プレゼントオーダーもいかがでしょうか?

 

ぜひお立ち寄りいただけますと嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤手刺繍アクセサリー

mono moris

 

 

「あなただけの、ひとつを」をコンセプトに

手刺繍の一点ものアクセサリーを制作しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤天然石アクセサリー

MATOU

 

 

天然石も、わたしたちも

みんな地球で生まれた仲間。 

きっと味方になってくれる。

 

 背中をそっと後押ししてくれる

おまもりみたいなアクセサリーと

 

人生をめぐらすフォーチュンカード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤スマホストラップ・キーリング

M.KYORA

 

 

奄美郡島喜界島の方言

 「 KYORA (可愛い) 」をコンセプトに、

 

マクラメの技法を用いて

さまざまなカラーのパラコードを使用して、

スマホストラップやキーリングを

一つ一つハンドメイドで製作しております。

 

是非、アクセサリー感覚で

スタイリングを楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤嗅覚反応分析/カウンセリング

MINANO & ウタウハナ

 

 

~香りで分かる、私のこと~

あなたのココロとカラダの声を聞いてみませんか?

 

『嗅覚反応分析とは?』

 

8本のブレンドオイルを嗅ぎながら、

好きな香りの順位を決めていただくことで、

今のご自分の心身のバランス状態や

ストレス度合いなどを分析できる今までにない新しい体質分析法。

 

占いのようで占いでない…

ロジカルに基づいたホントの話。

 

普段頑張っているご自分と

じっくり向き合う時間をご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ドライフラワー

popo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤薬膳と米粉のお菓子

meili

 

 

薬膳と米粉のお菓子

meili【メイリイ】です。

 

ガーデンズ千早1階に店舗があり

毎日日替わりで薬膳のお弁当やスープをご用意してます。

 

今回のイベントでは自分へのご褒美に

 

◎米粉とおからを使用したケーキ

卵を使わず米粉とおから、

有機ココナッツオイルなどで焼き上げた身体に優しいケーキです。

 

◎meiliオリジナルエプロン

フランスリネン100%を使用した

シンプルながらスタイリッシュなエプロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤自家製酵母パンとお菓子

Rim

 

 

季節のフルーツや

麹の酵母の力をかりて

パンやお菓子を焼いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ハッシュドビーフ

rotisserie lampe

 

 

福岡の白金でひっそりと

お肉とワインのレストランをしております。

 

イベントでは

子どもから大人まで大人気になりつつある

当店自慢のやみつきハッシュドビーフを

召し上がっていただけるようご準備致します。

 

素敵なモノ達を愛でながら

お腹が空いたらぜひお召し上がり下さいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤グラノーラと焼き菓子

Le plan de AK

 

 

鹿児島の南、頴娃町にある

グラノーラと焼き菓子のお店です。

 

不定期でオープンする古民家カフェも

みなさまに楽しんでいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤コーヒーとクッキー

Habibi

 

 

スペシャルティコーヒー専門の

コーヒースタンドです。

 

大切に育てられ、大切に焙煎され、大切に抽出された

クリーンで風味豊かなハイポテンシャルなコーヒーを

ごゆるりとお愉しみくださいませ。

 

それと、コーヒーに合うクッキーも

ご用意いたしております。

 

自らはもちろん、お友達や周りも巻き込んで、

ぜひ存分になにかしらのイロイロを

あまやかしちゃってくださいませ~♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来てくれたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

 

宝石赤お知らせ宝石赤

 

 

mic-designの「繋ぐデザイン」

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

つくるひと と つかうひと

つくるひと と たべるひと

つくるひと と たのしむひと

 

「ひと・こと・もの」を繋げるデザイン

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

メニューのご案内★