迷いのループから抜け出す方法 | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

忙しすぎて

何から手をつけたら良いか

何を考えたら良いか

分からなくなって

 

頭ぱっかーん!ってなる時

 

ありますよね。

 

 

 

 

そんな迷いのループから抜け出す方法

 

あります!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

 

 

 

なにを隠そう

わたしも今、頭ぱっかーん中です。笑

 

 

 

 

 

打ち合わせとか

デザインワークとか

印刷手配とか

イベントの企画とか

方々からの確認事項の取りまとめとか

 

 

 

 

「あれ、今じぶん何やってんだっけ???」

 

 

みたいな状態に、しばしば陥っており

なかなかブログもアップできていないのが悲しい…

 

 

美味しいものの記事も

ちょろちょろ溜まっているというのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

今日の分の業務が一旦落ち着いたので

 

ブレイクタイム。

 

 

 

 

 

ほぅ…

 

美味しいものは

癒しにも、救いにもなるよね。

 

 

頭が冷静になって

心が凪の状態になるんだもん。

 

 

 

 

 

 

日々の生活の小さなことから

人生の生きがいになるようなことまでの

自分の人生について

 

 

美味しいものでもいただきながら

 

ひと息ついて、心を落ち着かせ

考えをめぐらせる時間は大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何に向かってやっているんだっけ?」

 

「それを達成するにはどうやったら良いんだっけ?」

 

「そもそもわたし、何がしたいんだっけ?」

 

 

 

 

飛ぶようなスピードで流れる毎日の中

 

「考える時間」を設けることは

必要なことだと思うのです。

 

 

 

 

 

ここは

 

あなたが、あなた自身と

未来の作戦会議ができる場です。

 

 

 

 

 

なんだけど

 

カフェに来るくらいの気軽な感じで

ご参加いただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

 

宝石赤mic-designの「繋ぐデザイン」宝石赤

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

つくるひと と つかうひと

つくるひと と たべるひと

つくるひと と たのしむひと

 

「ひと・こと・もの」を繋げるデザイン

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

メニューのご案内★

 

 

 

宝石赤チームでも活動してます宝石赤

 

 

【人生を変える&未来を創るお手伝い】

あなたが求めているもの、見つかるかも^^

ココラボHP→♡