逢いたい人に、逢いに行く!!! | やさしい時間づくり

やさしい時間づくり

このブログに訪れてくれた方が
少しでもやさしい時間を過ごせますように。

ちょっと今日は、興奮気味…

 

 

逢いたい人に、逢いに来ました。

 

 




 

 


 

 

 

こんにちは!Maikoです。

 

 

 

 

 

 

 

逢いたい人、と言っても

 

毎度毎度のLIVEに参加している

大好きなYUKIちゃんではないですyo!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココラボの活動の一環である

 

ボタニカル・リンク勉強会

 

 

 

 

この激動の時代を

豊かにサバイバルできるよう

 

さまざまな方の良質な情報発信を

毎回シェアしていただくのですが

 

 

 

 

 

その中でも

 

この方の発信や活動は

必ず追いかけ、情報を得て

自分の目で見て考える訓練をするように!

 

と、お薦めされている

 

 

経済アナリストの藤原直哉先生。

 

 

 

 

 

 

 

いつか、直接この目でお姿を拝見しながら

お話をお伺いしてみたい…!

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

実現しました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

日本の食と農の危機を訴え続けながら

活動をしていらっしゃる

東京大学大学院教授 鈴木宣弘先生との講演会。

 

 

 

 

これが無料だなんて信じられない…!!!

 

 

 

 

 

 

絶対に行かなければ!!!

と、すぐさま予約しました。

 

 

 

 

情報をシェアしてくださったAsamiさん

 

ありがとうございました!!!

 

(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、この会場には

たくさんの方がお越しです。

 

 

 

会場にいらした方々は、多かれ少なかれ

 

自分の未来と日本の未来を真剣に考え

情報を集めたり

行動したりしている方々だと思います。

 

 

 

足を運ぶって、そういうことだと思うから。

 

 

 

 

 

 

わたしとは直接は繋がれないかもしれないけど

 

そんな想いで動かれている方が

こんなにも、日本に、福岡にいるのだと

 

とても心強く思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

オトナ女子をとろとろにあまやかす

ドキドキ あまやかし会 ドキドキ

 

 

【日時】

2024年 3月6日(水)

10:00-16:00

 

【会場】

ガーデンズ千早 ガーデンズスタジオ

福岡市東区千早3-6-37

 

【企画&運営】たべもの+

 

会の詳しい内容はこちらから→宝石赤

 

 

 

 

♪♪♪

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがと〜♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村

 

ぽち。してくれたら嬉しか〜にゃー

 

 

 

 

 

宝石赤mic-designの「繋ぐデザイン」宝石赤

 

【 想いを、カタチに 】

 

あなたが心を込めてつくった

美味しいものや、楽しいことを

たくさんの方々にお届けできるデザインを

おつくりします

 

つくるひと と つかうひと

つくるひと と たべるひと

つくるひと と たのしむひと

 

「ひと・こと・もの」を繋げるデザイン

 

 

デザインで、すっきりお悩み解決♪

 

メニューのご案内★

 

 

 

宝石赤チームでも活動してます宝石赤

 

 

【人生を変える&未来を創るお手伝い】

あなたが求めているもの、見つかるかも^^

ココラボHP→♡

 

 

 

 

オンラインサロン

 

 

「自分らしく生きる」

「心から楽しめる “しごと” をする」

「誰かに喜んでもらう」

 

それぞれの志を持った人たちと繋がって

体験を通して人間力を身につけながら

豊かに生きていく。

 

いくつからでも、いつからでも良い

学びのコミュニティ。

 

2月の活動予定はこちら