おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
 

https://mibyohc-association.or.jp
 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークエステサロン・整骨院・カイロプラクティック・パーソナルトレーナー専門

          無添加プロテイン販売サイト

詳しくはこちらでご確認ください右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印無添加プロテイン販売公式サイト

 

 

 

 

■未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

 

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

 

 

▼「未病レントゲン検査」

 

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらをクリック!ビックリマーク

 

 

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

こちらをクリック!ビックリマーク

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

■    体調不良予防対策の動画

 

● フェリチン 編

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※およそ13分の動画

 

 

 

■ 「1330号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life

 

 

 

《未病》とは・・・


「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・

 

 

「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━★☆★━

 

 

 

  《カラダの不調・・・その多くは潜在性栄養素欠乏》

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

 

健康に関する

 

“都市伝説”は昔から沢山あります(笑)

 

勿論全てが間違っているのではありませんが

 

多くは???となります(笑)

 

 

 

 

その代表例は・・・

 

 

 

「栄養バランスよく食べましょう!」

「30品目は食べましょう!」

「果物からビタミンを摂りましょう!」

「○○を毎日飲めば健康になる!」

「1日 10,000歩 歩きましょう!」

「早寝早起きをしましょう!」

 

 

 

こんな文句は過去に耳にタコができるほど聞いていました(笑)

 

 

ですが今って 健康な時代といえるでしょうか?

 

 

 

周りを見ると

 

ご自身を含め ご家族や周りの方々で

病院を受診せず 又 クスリを服用していない人が どれだけいますか

 

 

 

 

 

■多くの人は

 

“都市伝説”ですら実行せず生活習慣病を患っています

 

 

 

 

この原因の多くは食生活の乱れです

 

その結果不調を感じると

 

病院で血液検査を受ける筈

 

 

 

「基準値内だから 大丈夫…」でも

 

不調が改善しないのでドラッグストアで

クスリを購入

 

 

 

 

その逆として…

 

「基準値を少し超えているからクスリを服用した方がよい…」

 

だけど食生活の乱れという原因は改善しない

 

 

 

 

これじゃ健康で暮らせる人が殆ど居なくなる

ことになります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

■例えば

 

 

 

「貧血でなければ 鉄は足りている」という発想…

栄養学の知識がない医師が伝える言葉です

 

 

 

 

私(やなせ)に言わせると

 

 

欠乏症でなければ栄養素は足りているという考えに問題がある

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

この間違った考えが不健康な人を大量に作り出したのが現代です

 

 

 

 

 

健康な状態を維持若しくは回復させるためには

栄養素が“不足”している事を確認した時点で

補うことが大切です

 

 

 

 

 

それをせずにいきなりクスリ処方を

行うのでカラダに備わっている

 

「自然治癒力」がドンドン弱くなる

 

 

 

 

 

その結果…

 

 

・ガン

・糖尿病

・アレルギー

・精神疾患

・認知症

・血管事故(脳梗塞・心筋梗塞)

・慢性疲労症候群

 

 

 

 

こんな病気や症状の人が爆発的に

増えたのです

 

 

 

 

 

■これほど病人だらけのクニはそうそうないでしょう

それも先進国と一応言われているクニで(大汗)

 

 

 

 

勿論誰でも不調を感じたことは

一度や二度あると思います

 

 

 

下記に示す項目に該当しているなら

それは生活習慣を見直すことが

優先されます

決してクスリで改善することはありません

 

 

 

 

 

 

 

○寝起きが悪い

○疲れ易い

○肩凝りがある

○湿疹ができ易い

○頭痛がある

○年に一度風邪をひく

○抜け毛が気になる

○イライラし易い

○注意力低下

○食欲低下

○神経過敏

○アザができ易い

○動悸息切れがある

○浮腫み易い

○歯茎出血・口内炎・口角炎がある

○20歳代より体重が5〜10kg増えた

 

 

 

 

 

その生活習慣とは食事から得る

栄養素の不足を補うことです

 

 

 

これらの症状に該当する代表的不足栄養素は…

 

 

【タンパク質】【鉄 : Fe】です

 

 

 

 

 

■前述した項目に関係しているのが

 

 

「潜在性鉄欠乏性貧血」の疑い

 

 

 

 

「潜在性鉄欠乏性貧血」も医療では扱っていません

 

 

 

 

理由は…

 

血液検査の項目として扱われていないからです

その項目は『フェリチン値』

 

 

 

貧血の確認は「ヘモグロビン」という項目で

分かりますが

 

 

 

その値が低くなくても前述した項目に

幾つか該当しているなら

 

 

 

 

「潜在性鉄欠乏性貧血」の疑いがあります

 

このケースでも貧血同様な栄養素の補いが必要

 

それが・・・

【タンパク質】と【鉄:Fe】

 

 

 

 

 

■医療では

 

貧血は愚か「潜在性鉄欠乏性貧血」も殆ど扱わない

 

 

 

何故ならば食生活を改善する手段しか

ないからです

※医学的臓器問題があるケースは除く

 

 

 

 

クスリで処置できない症状は放置

 

 

 

「潜在性鉄欠乏性貧血」の影響で体調が優れない

女性はホント沢山います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その様な多くの人を未病検査で確認してきました

 

 

 

但し『フェリチン値』が低い状態を回復させるには

 

 

食事だけでは到底不足分は補ません

これも実証済です

 

 

 

それどころか 細胞に十分な栄養も行き渡らないので

エネルギー生成でき難い状態となる

 

 

 

私たちが過去に教わった

 

 

 

「カラダによい食事」「1日30品目食べる」などを

 

実施しても栄養素が不足している状態を

変えることは殆どできません

 

 

 

 

逆に長年に亘その状態を続けていると

 

 

現在現れている症状以外別の問題が現れる恐れが

高くなります

 

 

 

「人生100年時代」

 

 

 

 

▼40歳を過ぎて残りの人生を健康で過ごせる自信はありますか?

 

 

 

 

飽食の時代に生きている私たちは

食べ物がなくて困ることはありません

※海外を除く

 

 

 

 

だけど食べ物の選択肢を誤ると

不調というストレスを感じることになる

 

 

 

 

 

でも多くの人は食べ物が原因とは気付かない

 

現代の食べ物こそが栄養素不足を起こしている

 

その多くは加工食品です

 

 

 

 

 

そんな栄養素を含んでいない

食べ物を毎日摂っている私たちは

 

 

 

自ずと“栄養失調”となる

 

 

 

 

私たち抱える不調という症状の原因の多くは《栄養素欠乏》です

これはハッキリ言えます

 

 

 

 

理由は・・・

 

未病検査データで確認済みだからです

 

そうと分かれば不調という症状を

改善することは意図も簡単できます(笑)

 

 

 

 

 

▼足らない栄養素を十分に補う

 

ただこれだけ(笑)

 

 

 

 

 

これで エネルギーに満ち溢れ

イライラせず健全な精神状態を保ちながら

 疲労感も倦怠感も一切感じることなく過ごせます(笑)

 

 

 

 

 

 

どうして“意図も簡単に”と言えるのか?

 

 

 

それは・・・

 

 

私(やなせ)が人体実験を毎日…毎日実践しているから

 

 

 

 

例えばご自身の周りに

 

「酷い首肩コリ」の方がいるなら お伝えください…

 

 

“その問題は血管が硬くなり血液の流れが物凄く悪くなっている状態

でそれを改善する「ある栄養素」を摂れば物凄く楽になること“

 

 

 

これも実践済みです

 

そして多くのお客様にも摂取頂き

その効果を確認しています・・・

 

 

 

 

 

■カラダの不調(カラダが重い…肩こり…頭が重いなど)を

 

感じているなら優先順位は 〈食事を見直す〉こと

 

 

 

 

▼何を食べているかを知る

▼何をどれだけ食べているのか

▼糖質を選択し制限しているか

※必要がない方もいます

 

 

 

 

 

どうして こんな事が重要なのか…

 

 

 

 

私たちが快適じゃなくても生きる上で

必要なエネルギー生成をするのは〈細胞〉でしか行わないのです

 

 

〈細胞〉に十分な栄養素を届けることは

〈細胞〉にとって エネルギーを生成し易いことになる

 

 

これを達成するのは

 

食事から得る十分な栄養素が必要です

 

 

 

 

 

 

■だけど現実は・・・

 

 

食事から得られる栄養素には限りがあります

 

 

 

 

 

例えば

 

タンパク質の十分な摂取量は

▼体重×1g

 

50kgなら50gのタンパク質を

食事から得る必要があります

 

 

 

 

鶏肉100g(可食部)でおよそ20gの

タンパク質が摂れます

 

 

 

およそ250gの鶏肉を毎日食べなければ

最低限必要なタンパク質量は補えません

 

 

 

カラダの不調を感じている人がそうそう

食べられる量じゃないですよね(笑)

 

 

 

まして女性なら多くの人は無理だと思う・・・

 

 

 

 

 

食事で無理をすると

 

ストレスとなり別の新たな症状が現れます

これこそが本末転倒・・・

 

 

 

 

 

そこで私(やなせ)はサプリメントを

ご提案しています

 

食事と併用して

前述したタンパク質量を十分摂ることが

可能となります

 

 

 

 

不調の改善には血液中の栄養素を増やすこと

 

 

 

その結果〈細胞〉に必要な栄養素を十分

届けることができます

 

 

 

 

その恩恵として

体調が良好になるのは言うまでもありません

 

 

 

実践するか否かはご自身次第ですが

実際に取り組んでいる人からこんなコメントが

多く寄せられます

 

 

 

 

○浮腫みが取れた

○鼻詰まりがなくなった

○肩凝りが随分と和らいだ

○疲れ難くなった

○体重が減ってカラダが締まった

○髪の毛がしなやかになった

○便秘がなくなった

 

 

 

 

 

私たちのカラダは栄養素の摂りかたで

快適な日常を送る事が可能となります…

 

 

 

体調がイマイチ優れない人は

 

 

食事の見直しと共に

上手にサプリメントを利用される

ことをおススメします

 

 

 

タンパク質である「プロテイン」は

沢山の種類がありますが

 

 

 

粗悪なモノも多くあります

選択する基準は食品添加物を

出来るだけ少ない「プロテイン」が

望ましいのは言うまでもありません

 

 

 

 

 

 

 

下記に望ましい「プロテイン」の

 

リンクを貼っていますので

ご確認ください・・・

 

 

 

 

 

 

《一億総病人時代に突入》しています

 

 

 

私たちのカラダを構成する中心

の栄養素はタンパク質です

 

 

現代人の不調は糖質の摂り過ぎ

そしてタンパク質不足です

 

タンパク質を必要量摂る為に

『無添加プロテイン』をご活用ください

 

 

 

 

私(やなせ)がメーカーと共同開発した

『無添加プロテイン』は

こちらでご確認頂けます

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

無添加プロテインビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 健康に関する

“都市伝説”は昔から沢山あります(笑)

勿論全てが間違っているのではありませんが

多くは???となります(笑)

 

◇ 私たちが過去に教わった

「カラダによい食事」「1日30品目食べる」などを

実施しても栄養素が不足している状態を

変えることは殆どできません

 

◇ ▼何を食べているかを知る

▼何をどれだけ食べているのか

▼糖質を選択し制限しているか

※必要がない方もいます

 

◇ 食事で無理をすると

ストレスとなり別の新たな症状が現れます

これこそが本末転倒・・・

 

◇ タンパク質である「プロテイン」は

沢山の種類がありますが

粗悪なモノも多くあります

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved