おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

 

未病検査には・・・

 

▼「未病血液検査」

※70項目を超える検査データ

コロナウィルス感染予防に有意義とされる

ビタミンDも検査項目に入っています

 

▼「未病レントゲン検査」

※正しく骨盤の歪みやストレートネック

分かる特別なレントゲン検査です

 

 

ドクロ大阪・堺オフィスドクロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://tlbc.info/

 

ドクロ神戸オフィスドクロ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://hall-cure.com/

 

大阪・神戸のオフィスで骨盤やストレートネック

をレントゲンデータにて正しく確認できます

お近くの各オフィスのサイトからお問い合わせください

 

 

 

 

【感染症予防対策の動画】

 

● 酸素 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

※およそ21分の動画です

 

■ 「1200号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 

 

  “脳”と“お腹”を満たすから免疫が弱くなる?!

 

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

緊急事態により

 

人との接触が減少し感染者数も

減少傾向にあります

 

だけど重症化患者で病床は逼迫中・・・

世界一の病床数を誇るのに不思議です

 

ホントに危機管理ができないお粗末な国です

 

この危機管理という言葉は

今から遡ること26年前に起こった

阪神淡路大震災以降よく使われているのですが

 

実行できているのかと言えば

全く評価できないほどです・・・

 

 

 

■政治家さんたちは

 

何の苦しみも味わっていないし

医師会に至っては“医療逼迫で自粛をしてください”と

お願いはするが

 

本人たちは自由な生活を謳歌している(笑)

ホント笑えるくらいアホな集まりが医師会(笑)

 

そんな低俗な人のいう事など聞く耳を

持つことすらできません

 

結局は自粛に頼るしか現在のところ

答えはないということです

 

その結果・・・

飲食店は勿論ですが付帯する業者や業種

そして人の流れが止まることで苦しむサービス業など

への支援も後手後手・・・

 

 

■何となくこうなるだろう・・・と

 

分かってはいたがそれ以上お粗末な

状況では

経済を立て直すには相当な時間を

要するでしょう

 

 

 

■ ワクチン接種が始まり

 

知識のない人は「これで安心」と思っています

 

この根拠のない“安心”が新たな火種となり

拡大させる一因にならなければと

思ってしまう

 

 

“変異株”が今後どの様に種火にアブラを注ぐのか

注視する必要があります

 

・・・がホントにウィルスなのか?

 

自然発生なのかそれとも人工的なのか?

私(やなせ)は疑問に思っています

 

そのワクチン接種により“安心”が生まれ

人と人との距離が近くなると

 

ウィルス感染が起こり易くなるのは

誰でも分かることです

 

何故なら誰もが「抗体」を保有する訳じゃないからです

そして保有したことすら誰も分からない・・・

 

 

ワクチンの有効性すら未だ分かっていない

状況で接種したから“安心”する人は

 

日頃から感染予防に対して無策な人です

そんな無策な人ほど

マスクやソーシャルディスタンス そして

自粛だけに頼っている

 

その影響で感染者数が減れば

“よしよし”と喜び

 

逆に感染者が増えると

 

 "鬼の首"を取ったかのように無脳な

政治家さんや医師会に対して

 

「早く対策を実施しないと…」

「ワクチン接種は未だなの?」

「ワクチンの数は足りているのか?」

 

など 身分を明かさずSNSでわめき散らしている人が沢山いますが

 

自身が同様に無脳であると理解できていない

人だと思います

 

 

■ そんな人ほど

 

"オールドノーマル"

 

いわゆる (元の基準)(古い基準)

 

元には戻らない…戻れない…という意味

 

に憧れているのでしょう

 

それは当分の間無理だと思いますし

 

"ニューノーマル"という言葉が生まれた様に

 

"オールドノーマル"を払拭し 

 

これまでとは違う新たな取り組みの必要があるでしょう

 

 

その一つが『食生活改革』です

 

 

 

 

■ どの様な病気に対しても

 

私たちは食べ物から得る栄養素で

有害物質からカラダを守るセキュリティを

強化しています

 

いま正に『食生活改革』は必要なんです

 

 

この度の感染症を終息させるには

『食生活改革』による個々の【免疫】

高める方法そして

 

もう一つは〈集団免疫〉という方法です

その一つにワクチン接種の存在があるのですが

 

何度も申しますが

 

この度のワクチン接種は

“壮大な人体実験中”なんです・・・

 

 

■何故なら

 

今までのワクチンとは異なり初めて作られる“新型ワクチン”なんです

これは抗体の誘発の仕方がまったく異なります

従来のように抗原を作るのではなく

遺伝子を人間の体内に入れカラダの中で

抗原を作らせ抗体を誘発する方法です

 

初めて作り・・・初めて人に接種するワクチンで

あることを理解することです

 

 

 

 

■だからその答えは現在出ていませんし

 

出るかどうかもわからないと思っています

 

ワクチン接種したからといって

 

○早く 元に戻らないかなぁ~

○感染症がなくなれば良いのにぃ~

○今まで以上に旅行やランチをしたいのにぃ~

 

 

こんな オツムに虫が湧いているかもしれない人が

 

物凄く多くなる恐れがありその影響で

人との距離が近くなり

 

感染爆発が繰り返される恐れも否めないのです

 

 

 

将来を考えると

 

私たちは ウィルスから学ぶ事が重要なんです

 

 

 

勿論 ウィルスだけじゃないが 細菌も…

 

人類は ウィルスよりも…細菌よりも後発組で進化してきました

 

要は 人類の前に ウィルスや細菌が既に生存していたのです

 

その両方に対して

 

○ワクチン

○抗生物質

 

などの 化学物質を発明し 駆除しようとして来たのですが

 

それも虚しく 強いウィルスの出現を演出した結果とも言えます(大汗)

 

 

 

私たち人類は

 

自然を破壊し…ワクチンを開発し…

抗生物質を作り…

 

人類が生きやすい環境を作り出す反面

 

破壊しようとする反動が

 

自然災害(温暖化の影響)であり 強いウィルスの

出現であるのじゃないかと思っています

 

 

 

■ では私たちは今後どの様に生きる術を見つけるのか

 

 

それは個人単位で考えると

 

前述した『食生活改革』です

 

 

この改革の目的は

 

【免疫】機能を高めることで 病気と対峙できるカラダ創り

 

 

病気になりやすいカラダは

 

基本「食べ過ぎ」で作られます

 

 

という事は 食べ過ぎない事が重要で

 

病気と対峙できるのは

 

 

【免疫】が関与するということです

 

 

食べ過ぎない = 絶食じゃない(笑)

 

兎に角 私たちは「食べ過ぎ」なんです

 

 

それも好きなモノばかりに偏るので

 

栄養素不足が起こることを 誰も知ろうともしないし 学ぼうともしない

 

 

そして

「最近 体調が悪いんです…」という

 

 

あんたの「食べ過ぎ」が問題!

 

…と強く言えない弱い私(やなせ)が問題かも(笑)

 

 

それはさておき(笑)

 

 

 

■ やはり私たちが健康で生きるには

 

【免疫】は欠かせない機能であるのは間違いありません

 

 

その【免疫】が発動するタイミングが

 

《空腹》と言われます

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ココしっかりと理解してください!

 

 

 

 

 

そして付け加えるなら

 

【免疫】の中心的存在が血液中の〈白血球〉です

 

 

未病検査(血液検査・レントゲン検査)で

 

〈白血球〉の数値が低い方がいらっしゃいます

 

 

 

■ 遺伝を除けば 栄養素不足と言えます

 

特に タンパク質です

 

物凄く足りていません(汗)

 

 

この〈白血球〉の最も重大な任務として

 

血液中に侵入した異物(ウィルス・細菌その他)を捕食することです

 

 

正常細胞から突然変異したガン細胞をも処理する為に任務を遂行します

 

 

ですが…

 

ここがとても重要なんです

 

 

〈白血球〉を生成する栄養素は

 

タンパク質です

 

 

この栄養素が減ると 未病検査で見る〈白血球〉の値は 物凄く低値となります

※遺伝を除けば

 

 

【免疫】細胞は〈白血球〉の中に存在するので

 

タンパク質が少なく低値であれば "数のチカラ"で異物と対峙できなくなります

 

 

 

■ もう一つ

 

〈白血球〉は常に任務を完遂してくれるのではないようです

 

 

理由は

 

「食べ過ぎ」による弊害なんです

 

要は 《空腹》の時間がなさ過ぎるのが問題

 

 

 

■ 私たちは お腹を満たす食生活を繰り返しています

 

 

この"満腹"は

 

血液中に「糖」「脂肪」「タンパク質」が溢れている状態

 

 

本来なら これだけ栄養素があれば健康になるべきなんですが

 

これらを燃焼させるビタミンやミネラルが不足していると

 

 

要は"ゴミ"になるのです(汗)

 

 

この"ゴミ"〈白血球〉も大好きなので

 

食べ始めて満腹になり 気持ちよくなれば 動きは鈍くなります(大汗)

 

 

 

 

私たち生き物と同じです(笑)

 

貴女もお腹いっぱいになれば… "ちょっと休憩" するでしょ(笑)

 

 

この状態が〈白血球〉で続くと

 

カラダの外から侵入した異物と対峙でき難くなります

 

 

勿論 正常細胞から突然変異する ガン細胞もです

 

 

 

■ 私たちの【免疫】を左右する〈白血球〉

 

お腹いっぱいでは機能しなくなるということです

 

 

だから お腹を満たす食生活を繰り返して体重が増えた貴女は

 

 

【免疫】が低下して風邪を引き易く…アレルギー症状が出易く…

 

感染症に罹患し易くなるのです

 

 

 

■ こんな言葉で言い訳をする人も…

 

※幸せ太りなんですぅ

 

これはホントの〇カ…〇ホです(汗)

今すぐ 健康保険証を返却お願いします!

※下品な言葉で失礼しました(笑)

 

 

 

【免疫】を高める為にも

 

《空腹》の時間を作り『食生活改革』に一日も早く着手してください

 

 

 

■どんな風に 改革をすればよいかわからない貴女は

 

まず未病検査(血液検査・レントゲン検査)をお受けください

 

 

その後に 栄養素状態を確認し『食生活改革』のお話を致します

 

 

コロナウィルス感染症問題はワクチン接種したから

といって解決するとは到底思えない

 

 

これからも続く感染症問題に対応するカラダ創りを

 

今すぐ実施することがカラダに備わっているセキュリティ

である【免疫】を高めることになる筈です

 

 

 

■大阪・神戸ではクリニックで未病検査

を受けることができます

 

詳しくは事務局までお問合せください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyo.life

 

 

未病検査とは?を確認されたい方はこちら

でご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

◇ 政治家さんたちは

何の苦しみも味わっていないし

医師会に至っては“医療逼迫で自粛をしてください”と

お願いはするが

本人たちは自由な生活を謳歌している(笑)

ホント笑えるくらいアホな集まりが医師会(笑)

 

◇ これは抗体の誘発の仕方がまったく異なります

従来のように抗原を作るのではなく

遺伝子を人間の体内に入れカラダの中で

抗原を作らせ抗体を誘発する方法です

初めて作り・・・初めて人に接種するワクチンで

あることを理解することです

 

◇ いま言われている"オールドノーマル"

いわゆる (元の基準)(古い基準)

 

◇ 病気になりやすいカラダは

基本「食べ過ぎ」で作られます

 

◇ その【免疫】が発動するタイミングが

《空腹》と言われます

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2021 Mibyo Healthcare Association All rights reserved