おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「1000号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 《クスリが先か?栄養素が先か?を考えるのは愚の骨頂》

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

 

 

 

 

■生き物の全ては

栄養素の摂取により生存しています

 

野生動物は決して“腐ったモノ”は食べません

そして加工食品もです・・・

※ペットは野生動物ではありません

 

ペットとして生きている動物は病気になります

が野生動物が病気になるケースは

栄養失調状態での感染症そして生命を絶たれるのは

〇食材(獲物)にありつけなかったケース

〇弱肉強食に負けたケース

 

概ねこの“2つ”だと思います

 

 

■じゃ私たち人間はどうでしょうか?

 

“雑食動物”とされる私たちは様々な食材から

栄養素をある意味バランス良く摂ることが

自然ではあると思います

 

だけどバランス良く食べるのは

現代では理に適っていないように思えます

 

 

■以前から言われていることですが

そのバランスというのは人の“顔”が違うように

人により食生活内容が異なった環境で

は栄養素状態にも違いが生じている筈です

 

 

 

 

概ね私たちの中心となっている食事内容は

炭水化物 いわゆる 糖質の筈です

 

7大栄養素の中でも断トツに食べる割合が

高くなっています

※7大栄養素(タンパク質・炭水化物・脂質・

ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイトケミカル)             

 

 

■この7大栄養素の中心である

3大栄養素(タンパク質・炭水化物・脂質)

を有効利用するには ただ食べているだけでは

できません・・・

 

これらの栄養素をエネルギーと使えるカタチに

する役割が

〈ビタミン〉であり〈ミネラル〉です

その中でも最も不足していると言われるのが

 

〈ミネラル〉です

 

 

 

 

 

■現代人はミネラルが不足していると言われます

勿論 〈ビタミン〉もです(汗)

 

だけど健康を意識している人でも

殆ど誰も気にしないのが現状なんです・・・

 

その理由に

オーガニックの食材を選択しているから・・・

野菜を中心に毎日食べているから・・・

 

 

■確かに間違いではないが

 

未病検査(70項目以上の血液検査)で

栄養素状態を確認すると

何とまぁ~栄養素が少ないことがよくわかります(汗)

 

食事を気にしている人では

確かに“糖質”の

摂取は控えていることはわかりますが

よい食材を食べている割に

 

〈ビタミン〉も〈ミネラル〉も極端に

少ないケースが多々見受けられます(汗)

 

 

■食事を気にしている人でも

風邪を引くことも・・・体調不良を

感じることもあるでしょう

 

そんな人でも困ったらクスリが最初に浮かび

服用するかもしれません(汗)

これは何も非難されることではありませんが

 

そこまで食事を気にしているなら

もう一歩踏み込んでご自身のカラダに

どんな栄養素が不足しているのかを確かめると

 

風邪などの体調不良を感じても

クスリを服用せずに改善させることができる

はずです

 

 

■私(やなせ)がそうだからです(笑)

必要な栄養素を“これでもかぁ~”というほど

摂っています・・・

 

 

 

 

こんな話をしても実行せずに

好きなモノをお腹いっぱい食べるひとは

ゴロゴロいます(笑)

 

大体そんな人は・・・

体調不良や鼻炎 便秘そして吹出物や高血糖状態

その他の病気を含め

ほぼ全て栄養素不足が原因なんです

 

それは“糖質”に偏っている食生活が

カラダに少ない〈ビタミン〉も〈ミネラル〉も

奪っているからドンドン少なくなる(汗)

“糖質は栄養素ドロボー”と言われています

 

 

 

 

 

■その影響で

〈ビタミン〉や〈ミネラル〉の血中濃度が減少…

この不足が 何を意味するのかが とても重要です

 

それは前述した様々な症状…

「体調不良」「病気:ガン・アレルギーその他」

 

だけど殆どの人は 栄養素に意識が向かうことはなく

行動も起こしません

理由は…対症療法が根付いているからです

 

 

 

 

 

■日頃から 好きなものばかり食べている貴女は

症状を感じなくても既に栄養素バランス

が崩れている筈です

 

この“バランス”という言葉は 抽象的ではありますが…

厳密には不足している栄養素を

補うことで“バランス”が取れます

 

 

■例えば生活の質でいうと

貴女が転倒し骨折すれば“ギブス”に“安静”

最悪“入院”に“松葉杖”という極めて不快で不自由を強いられた

生活になる筈

 

この不快で不自由は“バランス”が崩れている状態です

カラダの中で栄養素が不足すると

「ホルモンを合成したいのに足りない」

「粘膜が荒れているから修復したいが材料がない」

 

栄養素不足とはカラダの中でこんな事が起こっている

ことなんです

 

 

■カラダの不調を感じる貴女は

明らかな栄養素不足と言えるんです…

 

そんな状態でクリニックで様々な検査を

受けても異常など分かることはありません(汗)

 

何故ならクリニックは病気を見つけるのが

仕事だからです

まだ病気になっていない《未病》の段階では

 

先端医療と言えども役に立たないのです(汗)

 

 

■この栄養素不足による症状・・・

〈体調不良〉そして酷くなる〈病気〉は

いつ訪れるのか誰にも分かりません

 

その理由は・・・

1~2日 や 1~2ヶ月栄養素が不足したからといって

現れるものじゃないからです

だから 余計に誰も気付かないのです

 

 

 

 

 

■まして栄養素が不足しているとは

考えず長年に亘りクスリに頼っています

ここが対症療法依存のホントの怖さなのです…

 

殆どの症状は栄養素不足が由来です

どんな栄養素が不足しているのか?

食生活をどの様に変えればよいのか?

 

ここが分かれば症状は快方に向かいます

 

 

■私たちのカラダは単純なんです

それは 細胞の集まりによって機能的な働きができるのです

その細胞に必要なのは クスリじゃなく栄養素ですよね

 

貴女が普段食べているモノが 細胞のエネルギー活性の材料になります

そのエネルギー活性に必要な栄養素が不足していると

活性力が弱くなります・・・

要はエネルギー不足となり

〈体調不良〉〈病気〉という結果を招くことになります

 

 

 

 

 

■血液ひとつとっても常に変化しています…

 

ひとつの変化として

血液は常に「固まる」「溶かす」を繰り返しています

食事が偏っている貴女は

血液の「固まる」率が高くなり 「溶かす」チカラが弱まる

これが『血栓』を作り出し

 

その結果…脳梗塞・心筋梗塞という

誰もが嫌がる病気を引き起こしてしまうのです(汗)

 

 

■血管にしても同じです

加齢と共に硬化しますが

それを助長させるのが貴女の食生活です

 

じゃあ 血液も血管も良好にするには何が必要なのか…

と質問を受ければ

【ミネラル・ビタミン】の不足とお伝えします

 

この栄養素の不足がカラダの不調を作り出す

そもそもの原因と言えます

 

この栄養素過不足は血液検査データを見れば

一目瞭然で分かります

 

 

 

 

■一例として・・・

「GPT」という肝臓の状態を表す項目で

値が“20未満”なら不足

“一桁”なら欠乏

 

その栄養素とは《ビタミンBコンプレックス》です

具体的には“ビタミンB6”

不足することで「精神不安定」状態を作り出す

と言われています

様々な症状ある一つです・・・

 

 

■もう一つの不足は

 

【ビタミンD】

 

「乳がん」と「大腸(結腸)がん」に対して

特に薬効性を発揮するという研究報告も

挙がっています

 

この栄養素も血液検査で値を確認することが

出来ます

しかし一般の血液検査では現れません(汗)

気になる貴女は《未病検査》でご確認ください・・・

 

大阪 そして 神戸のクリニックで採血ができますので

 

 

栄養素は私たちカラダを

支えてくれるとても重要な存在なんです

 

栄養素を摂る食事が偏っていたり

加工食品中心となれば不足・欠乏は至極当然

であり 

体調不良の大きな原因となる筈です

 

ただ食事だけで十分な栄養素を補えない現代は

サプリメントなどを利用して

補給し健康に役立てることも一つの手段として

考えるべきです

 

まずはどんな栄養素が不足しているかを

調べることで無駄を省けます

 

もし貴女は体調が優れないなら《未病検査》を

おススメします・・・

 

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

概ね私たちの中心となっている食事内容は

炭水化物 いわゆる 糖質の筈です

7大栄養素の中でも断トツに食べる割合が

高くなっています

※7大栄養素(タンパク質・炭水化物・脂質・

ビタミン・ミネラル・食物繊維・ファイトケミカル)

 

◇私たちのカラダは単純なんです

それは 細胞の集まりによって機能的な働きができるのです

その細胞に必要なのは クスリじゃなく栄養素ですよね

 

◇ 血液ひとつとっても常に変化しています…

ひとつの変化として

血液は常に「固まる」「溶かす」を繰り返しています

食事が偏っている貴女は

血液の「固まる」率が高くなり 「溶かす」チカラが弱まる

これが『血栓』を作り出し

 

◇【ビタミンD】

「乳がん」と「大腸(結腸)がん」に対して

特に薬効性を発揮するという研究報告も

挙がっています

 

◇栄養素は私たちカラダを

支えてくれるとても重要な存在なんです

栄養素を摂る食事が偏っていたり

加工食品中心となれば不足・欠乏は至極当然

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved