おはようございます☆彡

■一般社団法人 未病ヘルスケア協会がお届けする『未病情報!』!!!!!!
https://mibyohc-association.or.jp
 

未病検査「未病血液検査」「未病レントゲン検査」を受けられるクリニックを

掲載しています

ご訪問お待ちしています

 

■背骨の歪みが気になる・・・骨盤の歪みを分かり易く説明して欲しい!

・・・こんなお悩みを持っている貴女は”歪み専用レントゲン検査”を

ご利用ください

 

ホントの歪みはレントゲン検査でしか分かりません!

大阪・神戸の提携クリニックで受けられます

鎮痛剤を服用しても症状が緩和しない貴女にも有効な検査です

こちらのサイトに沢山のお客様から感想を頂いています!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://www.frs-yanase.com

 

 

■ 「1000号」を超える

未病ヘルスケア通信を現在進行形でお届けしています!

 

未病ヘルスケア通信の購読・登録はこちらからお願いします

⇒ https://mibyo.life


《未病》
「半健康であり病気が進行している状態」を言います

もっと分かりやすく言えば・・・
「自覚症状はあるが検査異常がない」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆トーマス・エジソン(1847-1931)

 

「未来の医者は薬を与えるのではなく  毎日の食事を考えたり  病気の原因や予防といった

患者のカラダ全体を守ることで 役に立つようになるだろう」

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

【告知】ビックリマークビックリマーク

自然素材の食品 そして 未病サプリメントの「販売・代理店」

募集しています!!

詳しくはサイトをご覧ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://mibyo.life

 

○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪○♪

 

◆未病ヘルスケア通信テーマ

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━★☆★━━★☆★━

 

 《私(やなせ)が5年間毎日食べ続ける食材とは(笑)》

 

 

━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━━★☆★━

 

 

 

 

おはようございます

未病ヘルスケア協会 柳瀬(やなせ)です

 

 

■この処一気に秋が深まった

気候となっています

 

が・・・

 

気温の変化が著しく不調を感じる

又は 訴える人が増えています

 

 

■特にアレルギー症状(くしゃみ・鼻水など)

が出ている人が多いようです・・・

 

このアレルギー症状の主な原因は

「バリア機能」の低下なんです

 

じゃどうして「バリア機能」が低下するのか?

 

それは食事から得る栄養素の極端な不足です

これはハッキリと言えます・・・

 

 

■「バリア機能」が低下する程の

栄養素不足は

 

自律神経や免疫にも悪い影響を与えることに

なります

その影響は季節の変わり目によく現れる

ことがあります

 

○気温上昇(又は低下)

○湿度上昇(又は上昇)

○気圧変動

○室温低下(又は上昇)

○脱水

○血液濃縮→血液流れ→悪化→免疫力低下→体調不良

 

 

 

 

 

■脱水は季節関わらず現れる現象です

夏場だから起こることではなく

これから向かう冬にでも起こります

 

その原因となるのが

タンパク質という栄養素の欠乏です

 

普段何気に「暑い」「寒い」と言葉では簡単に表現しますが

カラダをコントロールする〈自律神経〉は

カラダの栄養価が低い方ほどバランスが取り難くなります

これだけの影響を及ぼすのが前述した

タンパク質です・・・

 

 

■どうしてタンパク質がそこまで影響に

関わっているのか?

 

タンパク質の構成する最小単位がアミノ酸である

ことは前号の通信でお伝えしています

 

このアミノ酸によりカラダの内側で

生理的な“水分”を作っています

 

だから私たちは1~2日間 “水分”を摂らなくても

何とか凌げるような仕組みになっています

※勿論限界はあります

 

 

■じゃトライしてみようっていう

馬鹿な人が現れるかもしれませんが

人生の時間は有限なので無駄使いは

ホントの無駄となります・・・ご注意ください(笑)

 

“水分”が不足することで起こる脱水は

お茶や水を補給することで補えることは

なくもっと重要なことは

 

タンパク質を構成している「アミノ酸」

を摂ることです

 

脱水を起こしていない人でも不調は訴えます

その際は血液検査データを確認することで

解決する筈です

 

その多くは“鉄不足”です

要は タンパク質に加えて“鉄不足”になれば

ご存じの「貧血」状態です

 

 

 

 

■この状態はカラダのあらゆる組織や臓器に

対して酸素供給が不足します

 

これは脱水を起こして血液の流れが悪化しても

同じ現象が起こります

 

要は血液の流れを良くすること

そして酸素供給を改善することで概ねの

症状は改善に導かれます

 

ということは・・・

 

 

■季節の変わり目や不安定な天候に左右される事なく

健康で元気に過ごす事が可能となるのです

 

そんな快適な状態を作るには

 何と言っても『栄養素』をカラダに与えることです

 

その中心がタンパク質だということです

「貧血」の疑いがあるなら同時に“鉄:Fe”をサプリメントで

摂ることが重要です

 

食事でアミノ酸を補うなら

もうこの食材しかないでしょ・・・

それは《たまご》(笑)

 

 

 

 

■この《たまご》を

私(やなせ)は5年間ほど毎日5個を食べ続けて

いました(笑)

現在でも3~4個 / 日です(笑)

 

だってよく考えてくださいよ…

この《たまご》から「ヒナ」が誕生するんですよ

それも“毛がフサフサ”の状態で・・・

それだけ満点の『栄養素』を備えている

アミノ酸スコア「100」の食材なんです

 

 

■体調不良の貴女ほど

ドンドン食べて頂きたい《たまご》には

 

どんな『栄養素』が含まれているのかを

下記に示しましたので ご覧ください

※但しアレルギーがないのが条件です

 

 

 

 

■《たまごの栄養素》

 

〇エネルギー量→79kcal : 4%

〇タンパク質→6.4g : 13%

〇脂質→5.4g : 9%

〇ビタミンA→78μg : 13%

〇ビタミンB2→0.22mg : 18%

〇ビタミンB6→0.04mg : 3%

〇ビタミンB12→0.5μg : 21%

〇ビタミンD→2μg : 40%

〇ビタミンE→1mg : 13%

〇葉酸→22μg : 9%

〇カルシウム→27mg : 4%

〇マグネシウム→6mg : 2%

〇リン→94mg : 10%

〇鉄→0.9mg : 14%

〇亜鉛→0.7mg : 10%

※《たまご》1個に含まれる栄養素

その他にも微量栄養素が沢山含まれています

 

どうですか この栄養素!

 

 

■こんな優れた食材を食べずに

炭水化物 いわゆる 糖質中心の食生活に

スイーツやインスタント食品を食べているなら

そりゃ体調不良にもなるでしょ(汗)

 

そして糖質を摂れば摂る程

タンパク質の摂取が減る影響で

血液の脱水や「貧血」になっても不思議では

ありません(汗)

 

 

 

 

 

■カラダの不調を感じていなくても

タンパク源を補給する上では

最良の食材であるのは間違いありません・・・

 

では1個でどれ位のタンパク質を補給できるのか?

《たまご》に含まれる タンパク質量はおよそ5~10g

※大きさ・品質により差異あり

 

平均6gとご理解ください・・・

その他ではニワトリに与えられる飼料によっても

多少のタンパク質量に差が出ます

 

 

■だけど未だ《たまご》に対して

マイナスな古い知識を持っている人が意外と

多くいます(汗)

 

その理由に

《たまご》を食べるとコレステロールが高くなる…

 

というバカ者がいますが 無視してください(笑)

 

卵白には 悪玉コレステロールを下げる〈シスチン〉

というアミノ酸が含まれています

※カラダの中でL-システィンに変化します

 

また 卵黄には〈レシチン〉という脂肪酸で

悪玉コレステロールを下げる作用があります

 

これだけでも優れた食材であることが分かる筈です

 

 

■ただ《たまご》だけを食べていればOK!

ではありません…

 

勘違いしないでください(笑)

 

悪玉(LDL)コレステロールを下げるには 運動も必要です

※厳密には悪玉ではありません

 

《たまご》を有効且つ機能的に活かす

サポートとして必要なのが・・・

 

○ビタミンBコンプレックス

 

■この栄養素は万能ともいえる優れた作用を

備えています

例えば・・・

炭水化物 いわゆる 糖質を素早く

エネルギー変換してくれますし

タンパク質や脂質に対しても同様な働きを

します

 

私たちには欠かせないサポート栄養素と

言ってよいでしょう(笑)

 

めっちゃ大事です・・・

 

 

 

 

■タンパク質である《たまご》を

摂れば必ずビタミンBコンプレックスを

摂ってください

糖質を食べても同じです・・・

 

特にタンパク質は分子が大きいので

消化分解に相当なエネルギーを使います

従って消化酵素(胃酸)の分泌量が少ない方には

 〈アミノ酸〉のサプリメントも検討する

必要があります…

 

 

■《たまご》は私たちのカラダに

優れた『栄養素』を与えてくれる食材です

 

“まだ コレステロールが…と疑っている人は

カラダの構成材料である『栄養素』を

ミスミス放棄しているようなモンです(汗)

 

私(やなせ)は 一日《たまご》4~5個食べ続けて 5年…

コレステロールの心配は無用でした(笑)

人体実験で確認済(笑)

毎年 未病検査で確認をしていますので

自信を持ってお伝えできます・・・

 

 

■但し・・・

《たまご》を食べると湿疹などの症状が現れる貴女は

長年に亘る 圧倒的なタンパク質不足の影響とご理解ください

 

まずは1個 / 日から始めてみてください

あわてずゆっくり進めることで

カラダに必要な栄養素を吸収できる筈です

 

《たまご》・・・安価で栄養素満点です

食べない貴女は“栄養”を放棄しています

それは健康にとってとてもマイナスなことであることを

理解されてください

 

私たちのカラダは栄養素を必要としています

その中心がタンパク質・・・

 

 

 

■貴女の体調不良は ひょっとして

過食が原因かもしれません…

 

もう一つの原因は栄養素不足です

将来の備えに「未病検査」をお勧めします!

貴女の栄養状態が分かると 一歩 健康に近付く筈です

ご予約をお待ちしています

 

 

■慢性的肩こり・疲れがとれない・精神的に不安定・

いつも倦怠感に襲われる

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

栄養失調状態だと強く思われます!

クスリを服用してもよくならない貴女は栄養が不足

している結果症状が改善しないケースです

 

今すぐ“オンライン・カウンセリング”で改善の

糸口を見つけてください

 

■掛かりつけの病院で受けられた血液検査データ

を栄養分析して オンライン・カウンセリングを実施しています

クスリを飲みたくない・・・体調不良の原因がわからない

という貴女は是非 事務局までお問合せください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

 

■大阪・神戸では提携クリニックで

「未病検査」70項目以上の血液検査から

栄養状態を分析し 体調不良から健康へシフトチェンジ

して頂くお手伝いをさせて頂きます!

 

 

■《未病血液検査》を希望される方は 事務局へお問合せください

 

健康に関する不安なことは 何なりとお申し付けください…

 

お待ちしています(^o^)

 

《健康》→《未病》→《病気》(ガン・リウマチなど)

 

栄養が貴女を《未病》そして《病気》から【健康】に引き戻します

 

 

 

【予防に勝る治療はない】

 

 

 

健康は自分自身のカラダの労わりから始まります…(*^^*)

 

 

今日から健康生活を一緒にスタートさせましょう!

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください!

 

Have a wonderful day !(^^)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【本日のまとめ】

 

脱水は季節関わらず現れる現象です

夏場だから起こることではなく

これから向かう冬にでも起こります

その原因となるのが

タンパク質という栄養素の欠乏です

 

◇ただ《たまご》だけを食べていればOK!

ではありません…

勘違いしないでください(笑)

悪玉(LDL)コレステロールを下げるには 運動も必要です

※厳密には悪玉ではありません

 

◇“まだ コレステロールが…と疑っている人は

カラダの構成材料である『栄養素』を

ミスミス放棄しているようなモンです(汗)

 

◇但し・・・

《たまご》を食べると湿疹などの症状が現れる貴女は

長年に亘る 圧倒的なタンパク質不足の影響とご理解ください

 

◇《たまご》・・・安価で栄養素満点です

食べない貴女は“栄養”を放棄しています

それは健康にとってとてもマイナスなことであることを

理解されてください

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

 

 

【ご家族 お友達の方をご紹介ください】

 

大切なご家族の方 幼馴染みや学校で知り合った大切なご友人

職場やコミュニティーの仲間や知人の方を是非 ご紹介ください

 

頭痛や強い肩凝り そして慢性的な疲れでお悩みの大切な方の症状改善の近道は

未病検査で原因を確認することです

 

原因が分かれば確実に症状は快方へ向かいます

 

お問い合わせホームページ

https://mibyohc-association.or.jp

 

 

===============================

発行者 : 一般社団法人 未病ヘルスケア協会

問合せ先 :https://mibyohc-association.or.jp

 

※本文等でご案内しているサービス・商品をご利用になってのトラブル等について、

 当方では一切責任を負いかねます ご自身の責任でご判断ください

 

※解除の際は件名「解除」を記載の

上こちらにメール送信ください⇒ mibyohc@gmail.com

 

Copyright(c) 2010ー2020 Mibyo Healthcare Association All rights reserved