人口タレント 天然タレント | みぶ真也 の 職業:怪談俳優

みぶ真也 の 職業:怪談俳優

浪速のユル・ブリンナー

おはようございます、大阪の俳優みぶ真也です。


魚は養殖モノより天然のモノの方が人気があるようですが、飲み代は女性ホステスよりニューハーフを揃えている店の方が高いようです。
それだけ、お金と手間暇をかけて体を手入れしなければならないからでしょう。
総じて、手間をかけて作ったものの方が高価になるのは当たり前です。

例えば、元々体が大きく、頭がハゲた役者さんより、ぼくのように三日に一度筋トレをして体を作り、二日に一度カミソリで頭を剃ってスキンヘッドを保つよう努力しているぼくの方がギャラが高くてしかるべきですが、そういうわけにいかないのが世の常。
頭皮を傷つけないように髪を剃る努力の人より、天然の人方が売れるもんです。。。。

$みぶ真也 の 職業:無名俳優
天然の人、海原はるか師匠