赤んぼ少女と隣のおっさん | みぶ真也 の 職業:怪談俳優

みぶ真也 の 職業:怪談俳優

浪速のユル・ブリンナー

昨日はロケ中大雨で何度も撮影中断。撮り切れなかったので再度追加撮影予定。
1日分の撮影する為に2日分のギャラが出るわけで、プロデューサーは泣いてるだろうが役者の収入は助かる。
待機のロケバスに乗ったり降りたり、合羽を脱いだり着たり、衣装さんがその度に着物を直しに来るのだが
「みぶさんだけは全然着崩れしませんね。やっぱり、この腹のおかげでしょう」
と感心された。
着物にはいいかも知れないが、海に行くまでにお腹は改革しなければ……

表で「キンギョ!キンギョ、赤い!」と声がする。
玄関前に子供が取ってきた金魚の水槽とエサを並べているのだが、時々、隣家のタマミ(仮名・2歳)が勝手にエサをやっているのだ。
この年頃の子供は覚えた名前を連呼するらしく、この間階段でハチ合わせした際にも、ぼくの方を指差して「オッサン!となりのオッサン!」と大声を張り上げていた。
なんとかならんもんかwwwww 汗




みぶろぐ ~職業:無名俳優~
     タマミ(2歳)


おかげさまで「鬼殻村」、今もアマゾンランキング上位でがんばっております。
未見の方はアマゾンに注文してくださいね。
http://www.amazon.co.jp/%E9%AC%BC%E6%AE%BB%E6%9D%91-~-ONI-GARA~-2%E6%9E%9A%E7%B5%84-DVD/dp/B002BADC3Y/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1249862222&sr=8-1


「ヒロノツトムの走れタコ」8/4放送分がyou tubeにアップされてます。
聴き逃した方はどうぞ!


http://www.youtube.com/watch?v=53VfKywOqCg

http://www.youtube.com/watch?v=pkQ9wH0o_AM

http://www.youtube.com/watch?v=yOMWlSfw7b4