独特の存在感のハリウッドスター ジョン・トラヴォルタが、性的暴行と性行為の強要で訴えられた!
しかも訴えたのは、男性マッサージ師だというから衝撃である。
まあジョンの風貌から言ったらありそうって言えばありそうだが、訴えによると、自分の愛車でこの男性マッサージ師を拾いホテルのバンガローへ。
そこの部屋でマッサージを始めると、突然ジョンがマッサージ師の局部に触り出したという。
う~ん・・・恐ろしい程に光景が目に浮かぶ。
この行為に対してマッサージ師は、二度と触らないでほしい(Never touch it!といったところか…)と頼むが、ほどなくしてまたまたお触りを始めたジョン。
「気持ちいいことをしてほしい(I want you to do a comfortable thing…かな?)」と頼んだのだそうだ。
さらに嫌がる彼に執拗に性行為を迫るジョン。
仕方なくマッサージ師は、「警察を呼ぶ」と言いさすがにこれにはあきらめたジョンだったが、その後彼を車に乗せ、拾った場所で彼を降ろす際に、「君は自己中心的で、負け犬だ」との捨て台詞と800ドル(約6万4,000円)の謝礼を渡したそうだ。
性的要求に応じなかったからって負け犬でも無いとも思うが、ジョンにしてみれば「この俺様が誘っているんだから・・・」という思いもあったのでしょうか。
この訴えに対しジョンの代理人は「今回ジョン・トラヴォルタが訴えられた内容は、まったくの作り話でありデタラメです。訴えたマッサージ師は実名を出すことを拒否しているようですが、彼自身がこのような出来事がなかったことを誰よりもよく知っているはずです」とコメント。
さらに「このマッサージ師がジョンと会い、一連の事件が起こったと主張する日にジョンはカリフォルニアにはいませんでした。もちろんそれを証明することもできます」との事だ。
さて果たしてLiarはだ~れ?
顔がねぇ・・・