お父さんに動かされてるのかも。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近お父さんに動かされてるのかもしれない。


ネジを配達した後、わたしは自由になる。


帰り道にはスーパー銭湯があってね、まぁまぁな頻度で立ち寄り、夜まで入り浸っている笑笑


サウナテントもあるし、岩盤浴もあるからね。


そこで漫画を読んで汗をいっぱいかきながら、

おひとり様を楽しむようになってしまった。



ちなみに漫画を読むのは、児童支援のお勉強でもあるのよ。

SPY×FAMILYとか、推しの子とかね。


飽きて大奥とか読んだりもする。




このお正月は大須演芸場に落語を聴きに行った。


やっぱりお父さんがのりうつってるのかも。





落語も面白かったし、、、

何十年かぶりに、

コント山口くんと竹田くん、

ブーマーを見た!面白かったな笑笑


こういう所で頑張ってんだなぁ。




あとは、むすめっちの所で

麻雀🀄️に明け暮れ、、、

(お父さんはやらなかったわ笑笑)



空いた隙間に歌い手さんとか、生活音のYouTubeを見たりする。



おっさん化と小学生化が止まらない。



わたしはこの先何になっていくのだろうか笑笑


無理もしてない。

むしろどれも楽しい😀



何かオススメYouTubeあったら

教えてくださいね♪