あの日の夢を生きているかい | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

去年は大ちゃんの十三回忌だった。


ほんと月日の経つのが早いこと。


この13年間、いろんな仕事をしたなぁ。。。


私は良く言えば好奇心旺盛で、

悪く言えば飽き性なので、職を転々と変えている。

決してクビではありませんよ😛


最初だけ長かったのよ!

重度の障がいを持ちながら、ヘルパーの派遣事業所を経営するボスの秘書として3年働いた。


その後、毎年職を変えて10年!


兼業でも仕事してるから13〜15はある。


とにかく新しい事がやってみたいのよー。

わくわくしたいの。


新しく覚えるのが大好き😘

新しい出逢いもあるしさー。

何もかもが新鮮なのよねー。



さーて!mibojinちゃんの今のお仕事は⁈


お父さんから引き継いだ自営業

クラシックのコンサートホールのスタッフ

不登校児童の支援の3本でーす♪


ンガンン😆って古ー笑笑


どの仕事もほんと楽しい😃


でも、コンサートホールは来月末で閉館なの。


とっても素敵なホールでね、音がホントに素晴らしいのよ。


閉館までに来て欲しいわー。


だからね、自分へのお年玉って事で

新年どしょっぱつに、お客さんとして

ホールに行ったのよ!






大江千里笑笑



高校生ん時大好きだったのよ笑笑



大江千里は太らないと思っていたが、

ポッチャリしててキュートなおじさんになっていた。


今はJAZZ pianistとしてNYで活躍している。





ASKA、、、笑


音楽ってさ、その時代にタイムトリップしちゃうよね。


会場内は私を含め、マダム達が一瞬にして乙女になってしまった。


あー。ポロポロ涙が止まらなかったわー。


千ちゃん、歌ってはくれないのよ。


当時の名曲をジャズアレンジしたりのピアノコンサートなの。


聞きたかったなぁ。


大好きな『January』がアンコールのラストに聴けて大満足だった!


スタンディングオベーションでコンサートは終わったよ。


このホールで、フルスタンディングオベーション

見たの初めてだったわ。


それにしても音がいい!

千ちゃんも、『もっと早くこのホールを知りたかった!音がイイ!』と言っていた。


2月はほとんどコンサートが入っている。


ほんとのほんとの最後の月だからねー。


私もいっぱいお仕事入れちゃお!


最後、泣いちゃうかもなー。。。


色んな想い出が消えていく。


わたしの心の中で生き続けていってね。