ご報告です。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

久しぶりの投稿です。

これ、11月に書いたんだけど、なんとなく

投稿する気になれなくて、、、。


クリスマスイブの今日投稿してしまうという。


🎅 Merry  Xmas  🎅


お父さんが10月に旅立ちました。 


今年は大ちゃんの十三回忌、お母さんの七回忌

だった。


10月はお母さんの78回目の誕生日、

そして2人の54回目の結婚記念日もあった。


それをすべて見届けるかのように旅立った。


今日はお父さんから引き継いだ仕事の全ての取引先に顔を出す。


ここのところビックリするくらい注文が無かったのに、本日全ての取引先から注文が入った。



お父さんの事でバタバタ忙しかったから、その波が落ち着くのを見計らったかのようなタイミング。


お父さんの仕業だね。


だから、今日皆さんに他界したことを伝えないとだよ。


うちうちの家族葬で済ましたからね。。。



まずは、お父さんの先輩のお店へ行く。


言い辛いな。


↑これは、ホント1番言い辛い案件だった。


にもかかわらず、先輩案外あっさりしてて

こっちがビックリしてしまった。


歳を重ねると死が身近なのか、

むしろ、うらやましがっていた。


何事も自分の物差しで物事を計らない方がいいなと思った。



その後奇遇にもキャンセルが出て、久しぶりにサトミさんのセッションを受ける事ができた。


めっちゃラッキーである!


サトミさんは終始笑ってお父さんのお茶目っぷりを語ってくれました。



お父さんは、私の家の玄関に住んでいるらしい。


探し出せなくて入れてあげられなかった、

お気に入りのアザラシの毛皮のジャケットをイヤミのように着て鎮座しているらしい。


まだフラフラ遊びたいので、来年の8月末まで住んでてもいいですか?と私に許しを乞うているとのこと。


ノープロブレムよー笑笑

好きなだけ居たらいいわー。


ってことで、現在我が家の玄関は、

SECOMより最強の防犯体制となっております!


沢山の成仏してない霊体でも募集して、

REICOMでも立ち上げようかな、、、笑笑


お父さん、いろいろ面白いことやらかしてるみたいで、そのお話はまた後日書きたいと思います!



ではでは、今からお仕事行ってきます!


クラシックのコンサートホールで

ドアの開け閉めのお仕事してるのよ🎵


楽しいクリスマスを🎄


Ciao  💕