思い出のビルがまたひとつ、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

古き良き時代のビルがまたひとつ無くなってしまう。





名鉄レジャックは、ナナちゃん人形が聳え立つ近くにある。


今年3月末に閉業したのだけれど、ビルは解体されずそのままの状態だったの。


でも、もう時間の問題だなぁ。。。

なんか、準備してたし、、。



ここは、ホント小さい頃からお世話になったのよー。


お父さんは毎晩ここのサウナに出かけ、

その足で上の階にあるバニーガール👯👯👯のエスカイヤクラブで遊んでいた。🤣

私も連れて行ってもらった事がある。



お母さんと私は、スナバサロンって美容室に行っていた。


ほぼワンフロアーがサロンになっていて、ヴィダルサスーン、ジャックデサンジュ、ロレアルとか資生堂、レブロン、その他いろんな老舗の美容室のブースがあるの。


各店舗が、毎日腕を競い合ってるような、激アツなサロンで見ているだけでも楽しかった。


私は岩井文男氏のサロンでお世話になってたなぁ。懐かしい。。。


中学生になると、学校帰りにフラっと一人で行っていた。

受付のカウンターにはおじさんがいて、カットの前に、ケーキと紅茶をご馳走してくれていた。


高校時代はボブにハマり、ずっとボブカットにしてたなぁ。


結局その大きなサロンは無くなり、途中から岩井文男氏のBUNって美容室だけが残り、リニューアルした。


結婚式の頭もそこでやってもらったわ。


あと、一階にはミスドがあって、

たまに学校サボって、私服に着替え、ずっと本読んでたなぁ。。。


で、お昼ご飯は新幹線ホームまで行って、住よしで立ち食いのきしめんを食べていた笑笑

その辺おっさんなんだよね。


ドーナツの匂いでやられちゃうのよ。


あと、映画を観に行ったりもしてた。


今思うと、よく補導されなかったな。。。


こんな頃のが一人で何でもやっていた。


大人ぶってたんだろね🤣


そんな思い出のいっぱい詰まったビルが無くなってしまう。

せつないな。。。


お父さんには内緒にしておこう。


寂しい話なんて楽しくないものね。




それより、お父さんの大好きなお祭りに行った事を話してあげよう。


お父さんの喜ぶ顔がみたいから。