むすこっちにもてなされる。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

お久しぶりです♪

未亡人です💕💕💕(知ってるわ笑)


6月から1人暮らしをスタートしたむすこっち。


初めてむすこっちのお家に遊びに行きました。





久しぶりの電車にワクワク💕


指定席に乗ってしまったようで、追加料金支払った🤣


乗り慣れてないってダメよねー。

名鉄電車難しい。。。





改札口までお迎えに来てくれた!


そこは、路面電車の走る街だった😘


旅行感半端なくさらにワクワク感が増す💕


街をお散歩して、100余年続く老舗「勢川」で

おうどんをご馳走になった。






ほんとはカレーうどんが有名だが、昨日買ったばかりの白い服着てて怖かったから、あいもりにした!




これで650円😆

おうどん美味しかった!


その後プラプラお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶


この街はおしゃれなお店が多いようだ。





アイスキャンディーにお好きなチョコレートをたっぷりかけてくれるの💕




ストロベリーアイスにチョコがけを!






美味しいけど、夏真っ盛りには、、、


早くお家に帰ってビールが飲みたい🍺🍺





豊橋名産ヤマサのちくわと、ウェルカムビール🍻

サイコーだぜ!


ママのことちゃんと分かってる!






お花が飾ってあったよ🤭

ステキ💕




色々育ててるやつを植え替え作業したり、






バジルを摘んで、ペースト作ったりと、

すごいや😝






カボスビネガーを炭酸で割って、黒クコの実を入れたの💕



今日はむすこっちが手料理でもてなしてくれる。




なんか、めっちゃいいじゃん!


この南アの白ワイン成城石井に売ってたんだけど、リーズナブルでめっちゃ美味しいの!

買い占める予定😘





アボカド、ズワイガニ、クリームチーズのディップなんだけどね、大葉と茗荷がアクセントに入れてあるの!


美味しいんだけどーーーーーー❣️


美味しすぎて3枚も食べてしまった。。。






実は、まだテーブル無くて、、、

小さい冷蔵庫の上がテーブルなの笑笑

椅子はベッドのマットレス笑笑






さっき作ったバジルペーストで、ジェノベーゼ!


美味しすぎてワインがーーーーー!


結局一人で1本空けてしまった。。。






なんと、このくるみとレーズンのパンは、手作りだった😆


ほんっとに美味しかった!

2個食べちゃった。。。






キノコのpizza🍄🍄🍄

生地も手作り🫢


お肉食べれないから、色々考えてくれたらしい。


めっちゃ美味しいけれど、お腹がはち切れそうで一切れしか無理だった😭






マンゴー🥭

ピーチ🍑

バナナ🍌のジェラートも手作り🫢

なんて、美味しいんだ❣️


お花はこのためだったのねー💕






QUONで買ったチョコレート🍫

かわいい😍





コーヒーも淹れてくれた。


ご馳走さまでした。


感動して、

涙でぐちゃぐちゃになった😭


あ〜あ、、、

帰りたくないな。。。



駅まで送ってもらい、バイバイしてから

また泣いた😭


嬉しい涙と、寂しい涙が入り混じってるやつ。


子育てってホントあっという間に終わる。。。


大きくなったな、、、。


そして、私好みの男に育ってるな😆


サイコーだぜー!



次の日、夜の8時まで何も食べられなかった。


こんなに炭水化物食べたの人生初だよ🤣


イヤ、、、胸がいっぱいで食べられなかったのかもしれないな。



早く彼女できるといいね😊😊😊


happyな1日でした😘


ありがとう💕