沖縄のブロ友ちゃん | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

このブログを始めて12年の月日が経つ。


ホントあっという間よね。


干支一周回ってしまったのよ〜。。。

干支とか言っちゃう時点で、、、笑



初期の頃にブロ友さんになったキラキラちゃんが名古屋にお仕事で来ることになり、夢の初対面!






もちろん待ち合わせは名古屋が誇る、

ナナちゃん人形で🤣


お仕事のお仲間もご一緒してくれたのだけど、

彼女まで巻き込んで、(強引に)1人ずつ写真撮影からスタートを切った。


「ここをくぐると幸せになれる。」とか嘘の情報を伝えてくぐらせたりもした🤣


ごめんね😆


初っ端から引くよね〜🤣


キラキラちゃん達、名古屋飯をご希望とのことで、そういう感じの居酒屋に行った。


考えてみると、案外名古屋に住んでても名古屋飯って食べないんだよなぁ、、、。


この味が正解なのかも分からない。


そして、去年からなんちゃってビーガンになってしまった私は、それらを食べられないから更に分からない😆


でも、美味しく食べていただけたので、

ホッとしました。


それはさておき、、、

お店に向かう途中やらかした。


待ち合わせ場所から徒歩5分内って感じだったはずなのに、Google mapみたらめっちゃ遠いのよ。。。



えーーー!ってなり、目の前のタクシーに乗り、

もう一度Google mapで検索して住所を伝え、案内開始したら、、、

なんと今いる場所がそのお店だった🤣


最初に検索したお店は二号店だったようだ。


運転手さんに平謝りし、、、

(ホントーにごめんなさいだわ。)

乗り込んだタクシーから降りてお店へ🤣


お客様に何をやらしてるんだか、、、。


そんなドジな私にも、お仕事でお疲れなはずなのに、キラキラちゃん達は優しく私に接してくれた。。。


天使達👼👼

ありがとうだよ💕


キラキラちゃんは、

本当にこんなおかしな事が起きるんですね。。。

って呟いてたなぁ笑


想像を超えるとも言ってたなぁ。。。笑笑


楽しいひとときは、あっという間に過ぎちゃった。


お土産もいっぱいいっぱい

ありがとう😊😊😊


どれも美味しくいただきました💕



次は沖縄に行くから待っててね💕



美味しい沖縄料理を食べてみたいです♪



ありがとう😊

キラキラちゃん✨✨