竹島水族館は楽しすぎる | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

愛知県の蒲郡市にある竹島水族館。


子どもの頃に行ったっきりの水族館。



今も、昭和感をいい具合に残しつつひっそりと存在している。





なんて思いきや、この水族館ただものでは無かった🤣



本が出版されている程のV字回復した水族館!






とにかく見せ方がユニークで、

全部読んでしまうから、かなりの滞在時間になってしまう。


ここにいる生き物達は、水族館で働くスタッフなの。




そんな中、、、

なんか目が離せない感じのお魚に遭遇した。



友達も同じくその水槽から離れない。。。


挙げ句の果てわたしを見てニヤニヤしている。


「だよね、、、だよねだよね」で

2人とも大爆笑🤣


赤い魚を見て爆笑するおばちゃん2人の絵面はなかなかパンチある。






この子、わたしと似てるのよ🤣





もぉ、自分を見ているかのようだった。


雰囲気?

目?

色使い?

形?


とにかく似てるのよ



色使いって表現はなんだかおかしいんだけど、友達も私もすごくそう思うの。



とにかく、アシカショーも見ものだし、

いろんなスタッフを触るコーナーもあったりするし、サイコーの水族館です!


わたし史上No.1だなぁ❤️


ぜひぜひお出かけくださいね♪


かなりオススメです❤️



近いうち、また自分に会いに行こうと思ってる。


もちろん、そんな感じの服を着て🤣