博多の思い出 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

間違って途中書きのものをアップしてしまった。

ごめんなさい。






結構バタバタしてしまい、こんなに日にちが経ってしまった。


今は京都に来ていて、バス移動中にがんばってムービー作ってみた!



楽しかったなぁ。。。


少し時が経ってから作ると、あの時の楽しかった事が甦る。






この旅で思ったことがある。



大濠公園では、お札が入ったペラペラの封筒を2つ拾った。


落とし主が血相変えて私が手にした封筒目掛けてやってきたので、渡してあげた。



あぁ、なんかお金って困ったら巡ってくるのかもなぁって安心した。

なんとなくね。。。

そう感じたの。



公園を出たあと、今度は外国人女性が大通りで思いっきり信号無視して自転車で突っ走ってたところ、車に撥ねられた瞬間を目撃した。


ええええええええ〜。。。

無傷、、、、?

割とふくよかだったので、ある程度の肉付きって大事よねと話し合った。


その事故を見ている目の前で、お祝い事の樽酒的な物が搬入されていた。



祝い事もあれば、事故もある。



人生常に、何が起こるか分からないね。


自由に、元気なうちに沢山遊ばなくちゃ!って

心から思った。

(ってかいつも思ってるから再確認ね。)


そして、ダイエットもまぁいっかぁ。なんて思ってしまったよ🤣



心の友が、美味しい美味しい昼食を用意してくれてて💕

ビール飲みながら堪能した😘


どれもめっちゃ美味しくて感動🥺🥺🥺

ありがとう😉



そして、ゲランのリップをプレゼントしていただいた🎁


こんな高級なものを塗ったことがないので、唇が喜んでいる💋

ありがとう💕



太宰府天満宮では、キリンビールのモデルになった麒麟がいた。

なんか、感動するねー🥺


梅ヶ枝餅がめっちゃ美味しかった!


人生No.1好きかも😆


ステキな神社だった。



夕食は舞鶴キッチンを予約したておいたの。


こだわり抜いた食材、お酒、調味料。


どれも美味しかったなぁ。



翌日は、宮地嶽神社に行ったよ!


光の道のところ?


海までの一本道が清々しくとても良かった!


ここでは、松ケ枝餅を食べたよ!


熱すぎて酷い持ち方になってしまった🤣


夜は街に繰り出して、呑んで食べて、

船に乗せてもらった。


夜景綺麗!

プチ香港みたい。


博多は名古屋の10倍都会だった。


コンサートの名古屋飛ばし。

マジで納得しました🤣


遊ぶとこいっぱいで楽しい街!


美味しいものがいっぱいあるし。。。

なんと言っても心の友がいる!

また近いうちに遊びに行きたい!



ありがとう。

心の友よ😊

大好き。