ひとり旅 福岡編 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

今日は雨が降ってる。


この街を離れるのが寂しいからかな、、、。

私の心の中を表してくれてるんだと思う。



このブログを始めた初期の頃からの心の友。


彼女に逢いに行くことが目的でのひとり旅!


2日間、がっつりお相手してもらい、

今はバスに揺られて名島弁財天さんへ向かっている。





12年来の仲なのに、ラインでのやりとりのみで、一度も電話でお話ししたことがないのです。


お顔は写真で分かっているけれど、

リアル彼女に逢った瞬間、本当にここに来て良かった!って思った。


まず、めっちゃ美人である💕


わたし、全ての「美しい」にとても惹かれるから。



そして、声もいい💕

ずっと聴いていたい😘



まるでフランスの女優さんのような彼女が、

お出迎えしてくれたのには大感動🥹


やっと逢えた彼女と軽くハグ💕


だって、華奢で折れてしまいそうなんだもん。


とにかく、濃すぎる2日間でした。


12年の歳月ってさ、ほんと凄いよね。


本当に2日間も一緒に過ごしてくれて、

ありがとうだよ😊😊😊


大好き😘💕❤




実はこのブログ書いてて、夢中になり過ぎて、

降車するバス停5つも通り越してた🤣






名島弁財天さんの桜が可愛すぎて、
テンション上がる⤴️

で、また現在バス移動中🚌



コンビニで傘を買おうと思ってホテルを出たら、すぐ横のコインパーキングに、ビニール傘がいっぱい捨ててあったので、良さげなのをもらった。



が、、、





つぶれた。。。

かなりの酷さで恥ずかしい🫣





でも、ないよりはマシで有難い💕

相棒よ😘

もう少しだけよろしくお願いいたします。



遡って書いていこうと思います。



今日はここまで。