おめでとうございます! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさま

新年、あけましておめでとうございます♪



お正月まだ二日目、いかがお過ごしでしょうか。




来週成人式を迎えるむすこっちが友達を3人呼んだので、元旦パーティー🥳で呑んだくれておりました。






早いもので、二十歳です。


そして、この春から社会人になります。







4月からは、わたしの実家で、

仲良し3人シェアハウスします。


楽しみで仕方ないらしい。






大晦日には、お弁当の作り方を教えました。

ゆでたまごが半熟すぎるー。

でも、初めてにしては上出来って事で!

友達の分も作り、出来立てをお昼ごはんとして食べてたよ。
手作りのお弁当ってイイね🍙







元旦の夜は、ポーカーを!


チャァミィがディーラー😘



この後、場を荒らされた笑笑


ディーラーは向いてないらしい。。。



今、わたしは西に向かっております🚄



みなさん、楽しいお正月をね🎍




チャオ💕