今年1年を振り返ってみた。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

みなさんは、今年1年どんな年でしたか?


わたしは、大きく変わった1年でした。



1番大きく変わったのは、お父さんの仕事を完全に引き継いだ事。


今日、中学時代からの友達に半年ぶりに会ったんだけどね、、、


まぁ、お互いの近況報告から始まるじゃん?


話の流れで、どうせやるなら、来年から取引先も増やしていきたいって話したの。


そしたら、

名刺ちょうだいよって言われて、、、


ん?

そんなん無いよ。


あり得ない。

作りなよ。って。。。



いるか?

名刺。


いるのかぁ、、、。


もちろん、

薬膳販売のお店の名刺もない笑笑。


そっちは特に、

ゆる〜く、なんとな〜くやってるやつだからねぇ。。。



保護猫ちゃん達が、病院に行ければいいのさ。


でも、それもあった方がいいのかなぁ。。。



自分が人から名刺いただいても、管理に困っちゃうから、そうなっちゃうんだろうなぁ。



まぁ、いずれも作ってみよっかなぁって検討中。



ってなわけで、

今年を漢字一文字で表すと!!!

(何年か前にやってた気がするなぁ。)


「変」


と言いたいところだが、

それよりしっくりくるワードがある。


「start 」


いっぱいstartさせたものがあるからねぇ🤣




飽き性のわたしですが、今年startさせたものは、ゆるくゆるく、末永く続けていきたいなぁって

思ってます。



そして来年も、世の中の流れをほぼほぼ知らずに生きていこうと思ってます。


直感のみで、波に乗って生きていくのだ。


なんだかんだ、大切、必要な情報って、ちゃんと入ってくるからさ。


わたしにはそれがあっている。



今年もあと少し。


いっぱい感謝して過ごします♪


ありがとう😊