幸せの波が押し寄せてる❣️ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

最近のmibo-jinやばいです。。。


浄水器のフィルター交換したら、接続部分が甘かったようで、キッチンが池になってました🤣



翌日は、カフェでお茶していたら、後ろの席でグラス類を床に落としたようで、恐ろしく大きな音がガッシャーーーーーーーン❗️って。


あり得ない割れ方してて、ダイヤモンドが100個くらいバラバラバラーーーーっと床に散りばめられたのよ。


ほんとにきれいで、ビックリした🫢


こんな割れ方あるの???って。



そして、昨日の朝、、、

💩の臭いで目が覚めたの。



ビックリして、飛び起きたわよ。


臭いのある夢、、、。

しかも、臭いで起きるって相当じゃない?


明け方4時だったからまた寝たの。


次はタバコの臭い。

苦手だからすぐに目が覚めたわ。。。


ちょっと怖くなってきて、、、

まだ暗かったから寝たのね。


お次は血液の臭い🩸🩸🩸


吐きそうになってトイレに行こうとしたら、

床が砂だらけなの、、、。


まぁ、それも見えないものが見えた感じで。


めっちゃ大声で叫んでしまった、、、、😆



夢占いで調べたところ、

金運爆上げ❣️ってのが出てきた😘


わたしもそんな気がして仕方ない。



この前50円拾ったしね。



拾い方が可愛かったの。



掃除道具が欲しくて、お試し品で床を掃除していたら、、、ゴミひとつ落ちてないのに、50円玉が普通に床に落ちてたの。


募金箱に入れといた❗️



全て、金運の波が押し寄せてる予兆らしい🌊



悪いことが書いてあるのもあるけれど、

わたしはこっちを信じるわ😘



だって、その方が楽しいじゃない?



どっちを選ぶかは自分次第だからさ💕



今日も楽しい一日を❗️






日本橋三越のライオンくん。


(理想のタイプ😆)