くまとして生きる人 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

先週の土曜日に、大須に遊びに行ったらね、

くまちゃんがいたよ。



このお店の常連さんなんだってさ💕


キュートすぎる💕






店先でせんべろセット飲んでいたから、

隣のテーブルで飲むことにした。






沖縄食堂 きじむなーの家






生2杯、シークワーサーの酎ハイにしたよ!

おつまみはたこ焼きをチョイス。

沖縄なのに、たこ焼き、、、。






くまちゃんは、声は出さないけれど、身振り手振りで話してくれる。


お着物着てるの。


「ねぇ、くまちゃん顔脱がないの?

どうやって食べたり飲んだりするの?」って

聞いたら、キョロキョロして、口に指を当てて、シーーーって。



で、器用に穴から飲み食いしていた🤣



「器用だね!」って言ったら、

頭に手を当てて、照れていた。



通行人がくまちゃんを見つけると写真を撮ったり、一緒に撮影したりしていた。

くまちゃんまんざらでもないって感じだった。




どんなおじさんが入ってるんだろう。。。


お腹ボーンって出てたなぁ、、、。


皆んなからチヤホヤされて、本当に楽しそうだったけれど、実は会社とかで嫌われたりしてんのかな、、、とか、お家でガン無視されてんのかなぁとか、、、意地悪な妄想をしながら隣で飲んだ。




わたしって、性格悪っ👎👎👎笑笑



でも、くまちゃんみたいな生き方ありだなぁ。


覆面的なものを被ってると、

本当の自分を出すことが出来たりするのかも。



この後、用事が無ければ尾行してみたかったなぁ。。。



移動中もくまちゃんなのかな。



どこで頭を外すんだろう。。。



興味深い。


そして、わたしは本当に性格が悪い。。。