おからこんにゃくって知ってる? | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

なんちゃってビーガンのわたしがはまっている食べ物がある!


それは、おからこんにゃく💕







焼き鳥風と、キーマカレー風。

そして、なぜか日本酒とパン笑笑


結局パンは見せかけで食べず。




柚子胡椒を添えて。



なかなか美味しい💕








キーマカレーは、ココナッツミルクも入れてのやつ💕


大好き😘💕❤



どちらもzoomでのおかこんCook!

(おからこんにゃくのことね)


皆んなで同時に作るのってなかなか楽しい。

また受けたいなぁって思った。




本格的なビーガン料理ってさ、ニンニクや玉ねぎも使わないのよ。。。


キャベツ、パプリカ、マッシュルーム、セロリを入れたよ。






物足りなかったので、揚げ焼きナスのやつ作って食べた。



そしてお酒が進み、、、

日本酒空っぽになった、、、😭