二十歳のお祝いかな、、、 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

あんなに小さかったむすこっち。

11月で二十歳になります。






猫のぬいぐるみを片時も離さず生活していた。






自分の名前を「チャム」だと思っていたり。。。



私には、とにかく可愛いしかない。



他人から見たら、本当に自由すぎて大変な子どもって思われてたけれど、、、

別に私からみたら普通だし笑笑



美容院に連れて行く前に実家に寄り道し、

お母さんの服を試着させた。



メルカリでかなり売ったけれど、それでもまだ余ってる服がある。





KAPITALの袴パンツをはき、下北で買ってきたシャツを合わせてみたらとってもステキに💕



白のレースが胸元についたシャツも買ったらしい。。。


とても中性的でイイじゃないか😘


わたしは大好きだよ❤️❤️❤️





お母さんの服、結局のところむすこっちが1番着こなせる事が分かり、16着お持ち帰りしテンションマックス😆





もうすぐ二十歳だから、おばあちゃんからのサプライズプレゼントだね🎁








骨格診断きっとナチュラルなんだろうなぁ。


だからお母さんの服がホント似合う。



服たちも喜んでるだろなぁ💕



髪もかっこよくカットしてもらい、ご満悦の様子。



それにしても、お母さんといい、むすこっちといい、ぶっ飛んでんな😆


むすめっちもぶっ飛んでるし。。。



大ちゃんには理解されなかっただろうなぁ。



これはこれでヨシとする。