沖縄の旅 ③ | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。




沖縄の植物はホントカッコいい💕

お庭に欲しいなぁ。。。


一気にリゾート感でるよね🏝






最終日は、最南端へ!







シーサーは大好きだけど、名古屋にはやっぱり合わない感じだよね。。。






南城市ってね、ハート型なんだよ💕

なんじーってゆるキャラが活躍中😆



前の晩、カラオケパブ?で一緒に大盛り上がりし、友達になった人たちから、

南に行くなら絶対ココ!って勧められて、、、



セーファーウタキへGO!






沖縄の方達がとても大切にされている祈りの場だ。

神秘的なとこだった。






だから、いろんなお約束を守った上で

お邪魔させていただきます。


そして、大自然への感謝の意をお伝えするだけ。






久高島が見えるよ。


ここも行ってみたいなぁ。。。






カフェに向かう途中、馬がいたよ。





街と海が一望できるカフェ。






とても気持ちの良い空間。





空港に向かう途中、夕日も拝めた。






ピンクの雲に見送られて帰路に向かう。。。



最終ギリギリまで遊び倒したなぁ。

ありがとう😊

沖縄!


また行くからね!