ちょっと旅に出てました。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

父が圧迫骨折で入院している隙に、沖縄へ遊びに行ってきました!



今の私の仕事は、父親の自営業のお手伝い。

(とは言え、運び屋の仕事があるのは月4回程度で、お昼と夜ご飯を作るのが本業だ。笑)

平日の毎日2時間だけだけれど、休みをもらうのが言いづらいのよねー。。。



自由なようで案外そうでもないのよぉ笑


だからこの際ね❣️




名古屋に台風が近づいていたから、わたしが乗った便の次からは欠航だったらしい。。。🛩

危ないあぶない。






前の旅でも見かけた奴らに遭遇!


嬉しすぎて車降りて記念撮影😆





海に突き刺さるエリンギ笑笑






島バナナかなぁ?



気になる所を見つけるとすぐに降りて見学!






ひょっとして、、、鳥居⛩?






ほんの少しだけお邪魔させていただき、

自然の恵みに対して感謝の意をお伝えしました。



氣が凄すぎて、ビリビリした。。。







絶対食べたかった沖縄ぜんざい❣️






甘すぎずマジで美味しい💕


このかき氷の向こうにも何かお祀りしてあった。







夜は国際通りで毎晩遊んだ🍺





島唄LIVEで踊って大盛り上がり〜😆

やっぱり踊りっていいね👍

大好き😘

みんなの心がひとつになった。

若者も、おばさんもおじいちゃんも。

みんなで楽しいひとときを過ごしたよ!






毎晩せんべろのはしごを。。。






やちむんの登り窯かな。。。

こういうとこ大好き😘





カバくんの箸置き🦛購入!


ツボは何か登録したらもらえた!






星野リゾートのバンタカフェへ。






宿泊してないのにカフェ利用させてくれる。

太っ腹だね!


宿泊は15万くらいからだからとても無理っす😆






この独特な屋根の作り💕

青空に映えてたまらない。






地球の歩き方に掲載されている、世界の絶景ポイント!

カフウバンタはサイコーだった😘

果報=幸せ

バンタ=岬


幸せいっぱいの岬なのさ💕







ぬちまーすの工場?の敷地内にある。





ちんすこう苦手だけれど、ここのはとびきり美味しかった♪


ぬちまーす使用してるからね!




あらかじめ、行き先決めずに朝食食べながら行く方面を決めてお出かけしたけれど、そういうのもいいね😊


続編はまた明日。