薬膳に手を出してます。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

ブログお休みしてる間に、薬膳関係に手を出していた。



やまくらげ、なつめ、なつめチップス、黒クコの実、羅漢果を販売中😆



全て完全無農薬です!


香港の厳しい検査を受けてます。




この大なつめはね、女優の吉田羊さんがかなりお気に入りらしくて、同じの買ってるんだって♪


雑誌でも紹介されてます。



なつめのキャラクターは私が描いたの!


酔っ払っての一発描き!

もちろん修正無しよ😘



相方のdarlingが車のシートのデザイナーやっててね、そのdarlingが色合い考えてくれて、シールにしてくれるの!


こだわり派だから、10通りくらい作ってくれる。



それを私は5秒で選ぶ😆


ありがたい存在です!







これはなつめをカリッカリにしたチップス!


やめられない止まらないやつ、、、。

危険。







これは、黒クコの実


アントシアニンは、ブルーベリーの20倍😆



1か月足らずで、スマホを持つ手を遠ざけなくなった、、、。






お水にパラパラっと10粒くらい投入するだけ。





これは、なつめケーキってやつ。


真っ二つにカットした間に、松の実、レーズン、クコの実が挟んであるの。



これがまた美味しいんだなぁ。






よく売ってるのと比べて、味がいいし、

ホント大きいのよ!


楊貴妃も欠かさず食べていたスーパーフルーツ


女性の元気の源「鉄分」

妊活に必須! 新陳代謝のビタミン「葉酸」

お肌の代謝や妊婦にも大事な「亜鉛」

代謝アップ! 体内エネルギーを生成する「ナイアシン」

ストレスに打ち勝つ「パントテン酸」

イライラをやわらげる 骨粗鬆症予防「カルシウム」

水分と塩分の調整担当「カリウム」

毎日スッキリ「食物繊維」

温活に重要な「たんぱく質」

女性の大敵 “老い” を撃退「ポリフェノール」

肥満を予防する「サポニン」


☆ なつめとデーツは違う食べ物!



熱く語ってしまったわ笑笑









これは、山くらげ。


繊維質の王様だな!

しかもローカロリー!



だから、山と王冠をイメージして描いたの!





レシピ付きで販売してます!



やまくらげちゃんもゆるくてかわいいでしょ?



売上の一部を保護猫基金に寄付するのよ。



何かそういう事がしたいなぁって思ってたらね、

仕入れ元の社長のお友達が保護猫活動されていて、しかもうちの隣の町内だったのよ。。。

うちから車で2分笑笑。


だから、紹介してもらってそこに寄付します。



社長神戸なのにね笑笑

凄い偶然。



もうすぐクロクコの実のシールも出来上がってくるよ。



めっちゃ可愛いからまたアップします⤴️

見てね💕



今のところ、口コミだけで販売中😆


でも、興味のある方は、

メッセージください💕



予防医学大事です。


自分の身は自分で守っていこう!



何を選ぶか、何を食べるかで身体って変わっていくよ♪