テキトーに作ったら美味しかった。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

またまたお酒のおはなしです。


オレンジジュースをいただいたので、、、

テキトーにやったらこんなになりました。






なんかボヘミアンラプソディ色😆






氷、翠ジン、オレンジジュース、炭酸水、黒クコの実で作ったカクテル?



クロクコの実はね、楊貴妃も欠かさず食べていたんだよ。



アントシアニンはなんと、ブルーベリーの20倍なんだから!


効能ありすぎで、1ヶ月経たないうちに、わたしスマホ持つ手を遠ざけなくなっちゃったのよ😘

マジで凄いです!



やまくらげに引き続き、黒クコの実も販売しております笑笑


あとは、棗(なつめ)もね💕


これらの件はまた近いうちにアップします!