スイカの氷でお酒を飲む。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

夏も終わりだ、、、。



わたし、5月の頭に熊本の小玉スイカ🍉を食べて、夏の終わりにもう一度スイカを食べるの。







でも、食べ切れないから、ほとんどブロック状にカットしてタネを取って冷凍にするの。



で、氷代わりにするのよ!



ミントの葉も入れて、翠ジンを炭酸で割る!






美味しすぎるーーーーーー!




今年、翠ジンの瓶を何本捨てただろうか。。。



翠は、緑茶、柚子、生姜のジン。

だから、あの独特なヘアトニックみたいな匂いが全くしないの。



お料理の邪魔にならないお酒!



サイコー😆



あと3センチしかない。。。



早く買って来なくちゃ。