笑顔みせて! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

むすめっちは少し🤏変わった子に育った。



まぁ、育てたように子は育つだけの話なんだけどね。。。








TENGAの帽子をかぶっている。


TENGAが何かはここではふせておく。。。





頭のてっぺんからティッシュが出る。。。







泣いてる人の涙を拭いてあげるんだってさ。



そして、「笑顔みせて!」って😘




わたしも被ろうかな。。。



でもわたし、ツバの広〜〜〜い帽子しか

似合わないのよ。。。笑笑



そのタイプであったら即買いだな。



その帽子かぶって親子でお散歩。



みんな笑顔になるといいなぁ笑笑



今ね、整形外科の初診に来てるんだけどね、

9時からなのに既に100人はいる。


8時50分に着いた時点でそれよ。


病院ってこういうところだっけか?


待ってるだけで違う病気になっちゃいそう。

あまり病院って行かないからビックリしたわ。


どうしてもって時は、徒歩1分の見立ての悪い所に行くから待ったことないのよね、、、。



見立ての悪い整形外科にすればよかったな。


でも、このお陰でブログも書けたわけだし、

よしとするか。。。



って、、、

全て何か間違ってる気がするが、これでいいのだ😘