準備してる時が好き。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

友達が来た時に、

おやつを出すじゃん?


その際の準備をしてる時間が大好き。


なんて、平和なんだろうか。。。



至福の時である。








ベニヤマガクアジサイ、どくだみ草、野葡萄の葉っぱをカットしてお水に浮かべておくの。




どくだみ草は、庭にいっぱい咲いている。

その十字架形のお花は清楚で可憐だ。






ニャアミィが旅立った年に植えたアナベル。

真っ白で丸いそれは、ニャアミィが寝ている姿を思い出させる。。。






ホタルブクロも一輪挿して。





今日は、抹茶ババロアに白玉、アイス、あんこをトッピングしてみたよ😆


あとは、友達からのお土産をのっけて、、、


初夏のおやつプレート出来上がり!




お花がちょっと入るだけで気分が上がる⤴️



いただきまーす♪