ゴロゴロ水だ! | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

何も知らずに行った洞川温泉街♨️


散策してたら、ごろごろショップってとこでゴロゴロ水が売っていた。



友達が奈良ホテルに行く度にケース買いしてるお水だー😝



どうやらその温泉街を突き進むと、ごろごろ水が湧いている所があるらしい。





名水百選なんだねぇ。



飲むとお腹がゴロゴロするのかな?






違ったね、、、。

そんなお水イヤだよね笑笑




ごろごろショップのおじさんと奥さまが熱く語ってくれたよ。


ごろごろ水を入れたペットボトルにクリップをいくつか入れたモノを見せてくれた。
綺麗なお水のまま10年経過しているとのこと。
同じ事をした普通のお水の方は、真っ黒になっていた。


どうやらこのお水は、錆びないお水として有名らしい。

だから、人間の身体も酸化しないってことだね。

更に、利尿作用半端なく、トイレばかり行ったよ。。。
便秘の人はお通じが改善され、
下痢気味の人は普通になり、、、
イイ事ばかりらしい。


カルシウム、カリウム、ミネラルを含んだ、
pH値8.2  硬度89の軟水です。



お金を払ってお水を汲むところもあるよ。

皆んな、ポリタンクにいっぱい汲んで行く。


私はこのボトル分だけ😝


今度、ごろごろショップに注文してみようかな。
オススメですよ!