ノスタルジックな街へ。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

GWはいかがお過ごしでしたか?



最近自分の中でブームの奈良にお出かけしてきました。


何も知らずに行った先は、、、



洞川温泉♨️

(どろがわ)

奈良県大峯山の登山口にある。


なんか、行者さんが行く所らしい。。。







夜になると提灯が灯り、ステキな雰囲気。




一気にタイムスリップしてしまったような感覚。






どこのお宿もステキなの。







この街は、鬼の住処👹👹👹らしい。







そして、陀羅尼助の街。


知ってる?陀羅尼助。(だらにすけ)

にっが〜〜〜いお腹痛に効くやつ。


キューピーちゃんが陀羅尼助仕様になってて

キュートだった!







ノスタルジックな街。


温泉が本当によかった💕



5回も入ったよ笑笑