器人器人で。 | 未亡人ですから。

未亡人ですから。

2011年3月半ばに突然の未亡人に・・・。
未亡人にしかかけない笑いあり、涙ありの
ブログを配信しますので、
どうぞごひいきに~。

奈良の器屋さんに行った。



器人器人さんってお店。







裏路地にポツンとあるからちょっと分かりにくいお店。







鏡に映り込んだ窓ガラスがなんともステキで、

ノスタルジック。








うちにもこんな窓ガラスと縁側があったらいいなぁ。


そこには猫が居たら似合う。






ふたご皿ってのを購入!


前に下側のと同じデザインのカップを買ったの。

happyって描いてあってめっちゃお気に入りなんだぁ💕





ほんとは、2人展やってたから常設無かったんだけどね、どうしてもこの作家さんの作品が欲しかったから、店主にお願いしたの。



そしたらね、すぐ出せる場所にこれならあるって出してくれたのがドンピシャで!



新年度って、何か新しいものが欲しくなっちゃうのはわたしだけ?

(ただ、理由付けて買ってるだけとも言われるが、、、笑笑)



また近いうちに出かけたいお店の1つ。

器人器人さんの紹介でした。



(きときとさんって読みます。)